スクールアイイーハマキタコウ

スクールIE 浜北校

スクールIEは、やる気スイッチの個別指導・学習塾です。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
静岡県浜松市浜北区
最寄り駅
遠州鉄道鉄道線 浜北駅 から車で2分
スクールIE 浜北校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生徒一人ひとりの夢の実現のために!!
教室長の南と申します。
各生徒さんのやる気をしっかり引き出すことにより生徒様の夢の実現をお手伝いいたします。
学校の成績だけでなく、高校受験・大学受験という大きな目標に向かっていくお手伝いをさせていただきます。

私自身、高校生の時には教員になる夢を持っていましたが、大学進学そのまま、サービス業に2013年まで35年間携わっていました、その間外資系のホテルやリゾートホテルの責任者をへて、4年前に自分の夢を実現いたしました、生徒様の夢も必ず実現できるようお手伝いいたします。

教室長南 佳壽夫
やる気スイッチを、入れませんか?
■■ 授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導、それがスクールIE ■■
独自の診断ツールを用いて子どもたちの性格と現在の学力を分析し、一人ひとりに最適な授業を提供する個別指導学習塾スクールIE。診断結果に基づいて相性のいい講師を選出し、目標や学習方針を明確化。
さらに世界に一冊だけのオーダーメイドテキストを作成。
ムリ・ムダ・ムラのない効果的な学習でやる気を引き出し、志望校合格・苦手克服・成績アップを目指します。

…‥──≪≪ やる気スイッチ。それは、人生のスイッチ。 ≫≫──‥…
何かをきっかけに、突然目的意識が生まれたり、色々なことに興味がわいたり、あるいは意欲がわいて自発的に勉強するようになったり。誰にでも、こんな経験があるのではないでしょうか。
私たちは、この現象を「やる気スイッチが入る」と命名しました。
やる気スイッチは、自分を変える、人生を変えるきっかけになります。目標を達成し、夢をかなえる力になります。
やる気スイッチグループは、子どもから大人まで、それぞれの目的に合わせて学べる総合教育グループ。
授業を通じて一人ひとりの目標をかなえるため、誰もが持つその魔法のスイッチを見つけます。

…‥──≪≪ 小学生から高校生まで。あらゆるニーズにお応えするオーダーメイド学習。 ≫≫──‥…
同じ学年、同じ偏差値であっても、「今やるべきこと」は決して同じではありません。
さらに、子どもたちにはそれぞれ個性があります。チャレンジ精神旺盛な子にはどんどん新しいことを吸収できる学習環境が、慎重な性格の子には着実に理解を深めながら学習できる環境が必要です。
こうした個性を置き去りにして勉強をさせても効果は少なく、子どもたちに負担がかかってしまうだけです。
スクールIEは、お子さま一人ひとりの「持ち味」を活かしながら、ムリ・ムダ・ムラのない学習を可能にするオーダーメイド個別指導。だから着実に目標に近づくことができるのです。

…‥──≪≪ 合格も、その先にある”夢”の実現も、自分を信じて努力を続けられる人に。 ≫≫──‥…
私たちは、28年間にわたり「個をもって個に対して教育する」という方針を守り続けています。
子ども一人ひとりに合った指導なら、誰もがムリなく、それぞれの目標を達成しやすくなります。
その達成感が自信とやる気、学ぶ楽しさを呼び起こし、それらが学習の習慣化を促し、本物の学力を育てていくからです。子どもの個性に合わせた指導は、それぞれが持つ個性を尊重し、多様な価値観、生き方を積極的に認めるものでもあります。
こうした指導は子どもたちに、「自分は自分で良いのだ」という健全な自己肯定感を与え、ともすれば特定の価値観のみが重視されがちな現代の競争社会の中にあっても、自分を見失わず、堂々と自らの道を歩む一方、
他人の個性や生き方をも許容するだけの広い度量を育んでいきます。
高校受験 個別指導塾 東海/近畿の2エリアで第1位を受賞しました。
☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*

● Reason.選ばれる理由があります。
――――――――――――――――――――――――――――
2016年オリコン日本顧客満足度調査「高校受験 個別指導塾 東海/近畿」にてスクールIEが 第1位を受賞しました。
これは28年間にわたり「個をもって個に対して教育する」という方針を守り続けお子さまのやる気スイッチをON!にするために講師・教室長が一丸となって お子さま一人ひとりと向き合ってきた結果だと考えています。
これからも私たちは、志望校合格はもちろんその先にある「夢」に向かって お子さま自身が自分を信じ、
努力できる力を育めるようサポートして参ります。

● Reason.1 「講師」で選ばれました。
――――――――――――――――――――――――――――
オリコン日本顧客満足度ランキングでは、評価項目のひとつである「講師」について、高い評価をいただきました。
スクールIEは、講師1人に対し生徒2人までの完全担任制の個別指導です。なぜ1対2で、なぜ担任制なのか。
それは、お子さまと講師の間に信頼関係を築き、勉強に対して意欲的になれる環境を作ることが大切だと考えているからです。わからない時に「わからない」と言える、わかるまでつきっきりで教えるスクールIEだからこそ、志望校合格・苦手克服というお子さまの目標に向かい、講師と二人三脚でゴールまで走ることができると考えています。

● Reason.2 「カリキュラムの充実度」で選ばれました。
――――――――――――――――――――――――――――
「講師」とともに高い評価をいただいたのが「カリキュラムの充実度」です。スクールIEのカリキュラムはお子さま一人ひとりに合わせたオーダーメイド。お子さまの現在の学力と、目標をお聞きしてそのために必要なカリキュラムを組んでいきます。これは授業回数、時間、曜日が自由に選べるスクールIEならでは。頑張り屋さんのお子さまには現在の学力より少し高いレベルの授業を、苦手意識の強いお子さまには自信をもてるように「できた」を積み重ねられる授業と、お子さまの「やる気」を引き出すカリキュラムで授業を行っています。

<< 私たちの個別指導を教室でご体験ください。 >>
スクールIEでは随時、無料体験授業を実施しています。 実際の授業のように、講師が横について指導を行いますので、授業の進め方、講師の教え方、教室の雰囲気を体感することができます。
学習塾選びは「お子さまと相性が良いかどうか」がとても大切。
ぜひ教室で「成果が出そうか」「楽しく続けられそうか」お子さま、保護者さまの目でお確かめください。

☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*

スクールIE 浜北校の基本情報

スポット名 スクールIE 浜北校
TEL 053-586-9898
住所 〒434-0037
静岡県浜松市浜北区沼318-1
営業日
開校時間:
月曜~土曜 14:00~21:30
受付時間 10:00~22:00
休校日:
日曜
HP http://navi.schoolie-net.jp/tabid/70/pdid/5289/Default.aspx
駐車場 なし
PAGE TOP