ミツイノリハウス トコロザワセンター

三井のリハウス 所沢センター

三井不動産リアルティ(株)
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武鉄道新宿線・池袋線 所沢駅 から徒歩3分
所沢市役所から車で11分
三井のリハウス 所沢センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表ご挨拶~
日本は人口減少時代に突入し、社会・経済の成熟化が加速度的に進んでいます。お客さまの価値観・ニーズは多様化し、ますます質の高いサービスと対応力が求められる時代となってきました。政府の住宅施策は「フローからストックへ」と大きく舵が切られ、既存住宅マーケットは一層の拡大が期待されています。当社は「住みかえ」にかかわるリーディングカンパニーとして、待ちの姿勢ではなく、既存住宅の「安心・安全」な取引を実現するために、あるいは多様化するニーズにお応えするために何が必要かを常に考え、スピード感をもって実行することで、大きく成長していきたいと考えています。また、住宅以外の不動産マーケットについても、企業不動産の有効活用や、証券化ビジネス・投資需要の伸長により市場は拡大しています。さらに成長著しい東アジアからの投資需要も増加しています。こうした流れをチャンスと捉え一歩先の提案をし、新たなビジネスチャンスを獲得していきます。
もう一つの事業領域である「リパーク」ブランドで展開する駐車場事業についても、保有資産を有効活用し安定的な収入を得ることができる手段として、法人・個人を問わず旺盛なニーズがあります。都市圏では需要が根強く成長事業として捉えており、駐車場のクオリティを高め、サービスを向上することで一層の台数伸長を図ります。また、駐車場事業は路上駐車を減らし道路の安全性向上につながるなど社会インフラへの貢献度が高く、「安心・安全」な街づくりに寄与します。社会性の高い事業であるからこそ、当社は街にやさしく環境に配慮した駐車場づくりを目指し、場内照明のLED化やソーラーパネルによる太陽光発電を活用するなどCO2削減に努めています。さらに、駐車場事業を活かし、新しい交通インフラとして注目されているカーシェアリングサービスへの取り組みも行っています。
当社は、創業以来の理念である「顧客第一」の精神を今にも増して徹底し、三井のブランドのもと長年にわたり培ってきた信頼をより確かなものとし、これからもお客さまの想いに応える付加価値の高いサービスを提供してまいります。

代表取締役社長 山代 裕彦
~地域に密着した、質の高いサービスを全国で展開する「三井のリハウス」。~
現地の確認、案内、地元における物件の評価、環境、利便性など、不動産取引には地域に密着した生の情報が必要です。全国で280店舗(2017年5月11日現在)を展開する「三井のリハウス」は、その地域ごとの住まいや暮らしの詳細な情報を収集。より多くのお客さまの「住みかえ」のニーズにお応えするために、常にサービス品質の向上に努めています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■三井を冠する責任と誇りと実績No.1という信頼の証。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不動産流通にクリーンなイメージを与え、新しいビジネスフィールドとして新風を吹き込んだ「三井のリハウス」。三井ブランドの信頼性が生み出した数々のサクセスストーリーは、30年連続で全国売買仲介取扱件数No.1という確かな実績となって表れています。
(三井不動産リアルティネットワークは’86年度~’15年度の30年連続全国売買仲介取扱件数No.1です)

三井のリハウス 所沢センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 所沢センター
TEL 04-2925-3131
FAX 04-2920-1032
住所 〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町14-3 朝日生命ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週火曜日・水曜日
HP http://www.rehouse.co.jp/tokorozawa/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP