ニシカワセイケイゲカ テノゲカクリニック

にしかわ整形外科・手の外科クリニック

どうぞお気軽に相談にいらしてください。
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
エリア
青森県弘前市
最寄り駅
JR奥羽本線 弘前駅 から車で13分
にしかわ整形外科・手の外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
手や指が痛くて仕事やスポーツができない。関節が痛んで夜眠れない。細かな作業がしにくくなった。
こんな症状があったら受診してください。

手指の症状には変形性の疾患や診断がむずかしい骨折の他に、首や脳の異常が現れることもあります。また関節リウマチの初発症状も手指に現れることが多いです。

こんな症状があったら受診してください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●肘・肩の痛みや運動障害。
●原因不明の指の痛みや変形。
●手関節周囲の腫瘍。
●手のしびれ(夜間に強い場合もあります)、 指の運動障害。
●骨折後の変形や手指の運動障害。
●手指の怪我の後に原因不明の痛みや腫れが続く。
●手首をひねると手首に痛みが走る。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院では整形外科・手の外科の専門の立場から皆様の症状を診察し、レントゲン撮影・MRI・電気診断・超音波診断機器を用いて早期に症状の原因を診断いたします。また、手術室も完備しており、レントゲンイメージや内視鏡手術機器を用いた小侵襲手術を積極的に行っております。特に手・指関節鏡ではオリジナルな手術手技で1000例近い手術経験をもっており、その他の整形外科手術経験も豊富です。
治療に際しましては、皆様の都合に沿うように最適な治療スケジュールを考慮したいと考えております。どうぞお気軽に相談にいらしてください。

にしかわ整形外科・手の外科クリニックの基本情報

スポット名 にしかわ整形外科・手の外科クリニック
TEL 0172-29-6622
FAX 0172-26-2373
住所 〒036-8087
青森県弘前市早稲田2丁目2-12
営業日
8:30~11:00 × ×
14:00~17:30 × ×
△=手術 ※木曜日は外来診察も受付
診療時間:
08:30~11:00
14:00~17:30
休診日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.nishikawa-seikei.jp/index.htm
駐車場 あり
PAGE TOP