カーテンココ

カーテンココ

おかげさまで30周年。新築オーダーカーテン専門店
ショッピング
  • 専門店
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
東急東横線 中目黒駅 から徒歩7分
目黒区役所からバスで12分
カーテンココに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東京中目黒ショールームが移転し新たに生まれ変わりました!!
各メーカーの新作はもちろん、北欧テキスタイルブランド「almedahls」、採光ブラインド「アカリナ」など国内外のえりすぐりの商品を多様ご用意。その他、天然素材フルオーダーキッチンGARAFUやalmedhlsのキッチン雑貨、セレクト系バッグなども販売。この機会にぜひご予約・ご来店ください。

◆◆ 新築戸建、新築マンションのカーテンお任せください! ◆◆
経験豊富なプロのスタッフが、新しいライフスタイルに寄り添う、ご満足いただける提案をお約束します。
カーテンココって?
◆ 初めての方へ
――――――――――――――――――――――――――――
数あるサイトの中から『当店』へお越しいただき誠にありがとうございます。
オーダーカーテン選びに成功する人、
失敗する人・・・。その大きな差とは一体なんでしょう?

私たちは、お客様のオーダーカーテンライフ、お部屋の豊かな空間作りをお約束いたします。
あなたも当店で失敗しない「オーダーカーテン選びに成功する人」の一人になりましょう。
当店はオーダーカーテンの知識と提案力が自慢なんです!

◆ カーテンココはココが違います!
――――――――――――――――――――――――――――
● 1.当店は「ご自宅への出張」をモットーとしています
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
採寸だけを無料でしてくれる業者はたくさんあります。
でも出張して窓を採寸、ご提案やお見積りまで無料としている業者さんは少ないようですよ。(レール工事やシェード、ブラインドなど工具を使用する工事は別途工事費がかかります)・・・なぜそこまで『出張』にこだわるの?とお思いのあなた。
当店はオーダーカーテンの通信販売には大反対なんです。

≪ オーダーカーテンは「正確な採寸」が命 ≫
窓の採寸をお客様にやらせるなんて、とんでもありません。
窓の「採寸」という作業は、簡単そうに見えて、実はとっても難しいのです。
床からの微妙な距離、生地自体の重さによる計算、思わぬメジャーのたるみ・・・。

せっかく苦労して計ったのに、届いたのにサイズが間違っていたらどうしますか?通販の場合、採寸は自己責任ですから、それでもお金を払わなければなりません。
なんという悲劇。その点当店では、経験のあるコーディネーターがご自宅へ出張して、専用のメジャーで採寸いたしますので、そんな心配は一切ありません。

≪ オーダーカーテンは「お部屋との調和」が命 ≫
お部屋との相性である色合い、四季を通した陽射し(方角)との兼ね合いや風通し・防犯などの機能と、お客様のご希望を総合的に考慮しなければなりません。
当店のコーディネーターがお客様のご自宅へ直接お伺いしますので、お部屋に合う色・雰囲気など具体的で確実なアドバイスと、お客様の立場になってご希望に合わせた商品をご提案いたします!

● 2.全国総勢80名のコーディネーターが御伺いします
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当社では、プロのコーディネーターがお客様のご希望をお伺いした上で、お部屋との色合い、日差しや風通し、防犯などの機能を考慮しながらご提案し、実際にご自宅にも伺うため、お客様の立場から具体的なアドバイスが出来ます

● 3.当店は出張・採寸・見積まで無料!割引率以上の価値があります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
最近、この業界も価格競争が激化しております。でも当店は、数字だけの過当競争には絶対に参入しません。

自社の誇る肝心なサービスを削って見かけの値段を安くしても、お客様にリスクを負わせたり後悔させたりしては、結局ご満足いただけるサービスしたことにはならないと考えるからです。ですから、見かけの割引率を、売りっぱなしの通販業者などと比べて頂いても意味がありません。
販売業者によっては出張料だけで2~3万円もの出張費を請求しているところもあるようです。当店はお客様の満足度を最優先に考えています。

それでも、3窓以上は「出張・採寸・見積まで無料!」なんですよ!
当店は充分に安い価格=高い割引率を誇っています。お客様のより良い「オーダーカーテンライフ」のために、ハングリー精神を持って今日も日本全国飛び回っております。

● 4.当店だけのオリジナルサービス
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 クッションカバープレゼント 】
【 内覧会同行サービス 】

● 5.東京中目黒にはショールームがございます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
中目黒(青葉台)にあるオーダーカーテン専門の東京ショールームは、「普通の既成品では物足りない」「他の人とは違う生地やデザインが欲しい」という方のための、都内随一のオーダーカーテンブティックです。
人気の北欧から今流行のブランドまで幅広くご提案いたします。

カーテンココの基本情報

スポット名 カーテンココ
TEL 03-6451-2340
FAX 03-6451-2341
住所 〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-27-10 10F
営業日
営業時間:
10:00~19:00 ※時間外は自動音声にて受付対応
年中無休:
-
blog https://www.coco-web.com/wordpress/
PAGE TOP