ヒガシウラワホウリツジムショ

東うらわ法律事務所

東うらわ法律事務所は、さいたま市緑区とその周辺地域を主な対象とする市民の法律事務所です。
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
埼玉県さいたま市緑区
最寄り駅
さいたま市緑区役所から車で10分
JR武蔵野線 東浦和駅 から徒歩2分
東うらわ法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ようこそ、東うらわ法事務所のホームページへ~
東うらわ法律事務所は、さいたま市緑区とその周辺地域を主な対象とする市民の法律事務所です。どんな悩み事も親身になってお聞きします。お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お客様へのメッセージ】

 勤務弁護士時代に数多くの相談案件や事件に携わり、法的手続を利用した紛争解決のノウハウを学びました。
 同時に訴訟を中心とした法的手続の利用が顧客の「悩み事、心配事、ストレスを取り除く」のに最適でない場面が多くあると感じたため、当事務所では、交渉技術・交渉戦略の活用に重きを置いています。また、常に人の感情への理解、配慮を忘れず「顧客の問題を解決する」ということを常に頭に置いています。
 既に特定の相手と紛争状態になってしまっている方、悩みを抱えたまま解決の糸口が見えない方、人生の一大事に決断を迫られている方、周囲の助けもなく孤独な時を過ごされている方が、もし当事務所にご相談いただけたならば状況を打開する何らかのきっかけになるはずです。
 そのために、当事務所ではあなたのお話しを「時間の許す限り」「丁寧に」お聞きします。決して意見の押し付けをしません。
 幸いにもご相談者様の中には話しをするだけでも気が晴れたと言って下さる方が多くいます。
 晴れた日の穏やかな海のような、いつかの平穏な気持ちを取り戻すためのお手伝いができると思います。
 どうぞお気軽にお電話ください。
取扱い事件
~取扱い事件の例~

●ご家庭の問題(離婚、相続、法定後見など)
●学校、職場でのトラブル
●借金の問題(破産、再生、任意整理など)
●交通事故
●借地借家のトラブル
●契約交渉、契約書作成、債権回収
●刑事事件(少年事件、裁判員裁判にも対応可)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~相談の流れについて~

1.相談予約
電話またはメールフォームから相談日程を予約してください。

2.相談予約日に来所
相談予約日に弊所へお越しください。関係資料もお持ち下さい。電話、メールでのご相談には対応していません。ご了承ください。

3.法律相談(法律相談料:30分、5,400円)
弁護士が、直接、お悩みをお聞きします。

4.処理方針の決定
事件の処理方針を弁護士がご提案します。依頼をお受けする場合は、仕事の範囲と費用のご説明をした上で、契約書を作成します(相談だけで事件を依頼しなくても構いません)。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・

東うらわ法律事務所の基本情報

スポット名 東うらわ法律事務所
TEL 048-799-3875
FAX 048-799-3876
住所 〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和4-2-2 クレセントビル 201号室
営業日
営業時間:
平日:10:00~20:00
土曜:10:00~15:00
※電話受付10:00~18:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP http://higashiurawa-law.com/
PAGE TOP