カブシキガイシャリアルアイ

株式会社リアルアイ

地域に根付いた豊富な不動産情報により、住宅・土地の売買から仲介・管理までご対応致します。
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
JR東海道線 尾張一宮駅 東口から車で8分
名鉄本線 名鉄一宮駅 東口から車で8分
一宮市役所より徒歩9分
株式会社リアルアイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産のことならリアルアイ
住まいに関するご相談なら何でもお気軽に不動産のリアルアイへ!

◆購入相談…不動産を購入する際のローンの上手な組み方、諸経費、保険に関することまで
・ローン資金計画無料
・損害保険の募集代理業務

◆リフォーム&新築相談…メーカーや工務店さん等のご紹介も致します。

◆土地から購入して理想のマイホームを建てたい…

◆古くなった実家をバリアフリー仕様のリフォームをして、両親が快適に暮らせるようしたい…

◆現在の自宅に離れを作りたい…

◆庭先を駐車スペースにしたい… 等。
不動産の売却、ご相談ください!
大手不動産会社勤務歴23年の代表取締役が直接売主様からのご相談を承ります。
不動産を売りたい方、リアルアイに是非お話をお聞かせください。
エリアは一宮市はもちろんのこと、名古屋通勤圏であれば即日査定。遠方の物件も、リアルアイにご相談ください。
不動産の相続対策・有効活用
当社ではファイナンシャルプランナーが、弁護士・司法書士・税理士と連携で、相続・有効活用に関するご相談を承ります。
◇自宅以外に土地を所有しているのだが、相続税評価はどれくらい?
◇相続対策になるような資産運用方法を探しているけれど…
◇子供に苦労をかける前に、親の代で財産の整理をしたい…
◇ビルを持っているのだが、より賃料を得るにはどうしたらよいか?
◇昔から貸している土地の明け渡し請求はできるの?
◇借地権付建物は売却できるの?

ご相談は不動産のリアルアイへお気軽にどうぞ!

株式会社リアルアイの基本情報

スポット名 株式会社リアルアイ
TEL 0586-23-2801
FAX 0586-23-2802
住所 〒491-0861
愛知県一宮市泉2丁目4番15号
営業日
受付時間:
10:00~18:00
休業日:
日曜日・祝日・年末年始(12月23日~1月5日)
HP http://real-ai.jp
駐車場 あり 県道一宮大垣線沿 大雄会パーキングから東へ入る

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP