センチュリートゥエンティーワンイワタフドウサンバイバイ

センチュリー21 磐田不動産売買

磐田・浜松・袋井・掛川の不動産のことならセンチュリー21磐田不動産売買
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県磐田市
最寄り駅
JR東海道本線 磐田駅 北口から車で7分
センチュリー21 磐田不動産売買に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表あいさつ
■■■ お客様満足度地域No.1を目指して ■■■

弊社は、2013年4月の店舗オープン以降、皆様に快適な住まい探しをしていただけるよう、様々な取り組みを行ってまいりました。

取り組みの1つとして、まず、店舗作りです。
2015年2月の店舗移転を機に、全スタッフで今までの店舗を見直し、明るさと親しみやすさをコンセプトに、事務所のような堅苦しさがなく、よりお客様にリラックスしていただける空間づくりをしました。
また、お子様連れのお客様が安心してご来店できるキッズコーナーや、同時に5組のお客様に対応できる商談スペースを設け、お客様同士がストレス無く過ごしていただけるように配慮をしました。

取り組みの2つ目は、インターネットを通じた物件情報の提供です。
業界大手の不動産情報サイトであるAthome・suumo・HOME’Sやセンチュリー21公式HPをメインに、地域No.1の物件情報を掲載しています。購入希望者様にとっては、同時に数百件の物件情報が検索でき、売却希望者様にとっては、多くの購入希望者様の目に触れる機会が増え、早期の売却に繋げられます。

そして最も力を入れて取り組んできたことが社員教育になります。
社員教育といっても、単に営業マンを育てるという訳ではありません。
社員一人一人が真摯な姿勢で働き、社会人として皆様に誇れるような人物になるための教育をしております。

第一前提として、不動産取引に関する確かな知識があること。
若手もベテランも常に学びの姿勢を忘れず、様々な研修に参加し、時には、実務で経験したことを社内で共有しながら、知識を習得しています。
不動産の専門家として、常に生きた情報をお客様に提供する事に努めています。
また、マナーや金融に関する研修、地域の行事への参加など、不動産のみならず様々な経験を通して人として豊かになり、信頼される人材になることを目指しています。

不動産の購入、あるいは不動産の売却は、お客様お一人お一人に様々な事情があり、
二つとして同じケースはございません。私たちは常に、お客様にとって最良な方法は何かを考え、それを提案させて頂く「不動産コンサルティング業務」を念頭に置き、お客様の不動産取引がスムーズにできるよう、お手伝いをさせていただきます。

ぜひ一度、弊社店舗までお気軽にご来店ください。
そして住まいに関する質問やご要望を私たちにお話しください。
弊社スタッフが、誠心誠意対応させていただきます。

弊社にお越しいただいたお客様が満足して、笑顔でお帰りになられる。
私たちはそのような会社を目指しています。
センチュリー21 磐田不動産売買は、地域信頼度No.1の不動産を目指しています。
不動産コンサルティング業務の経験と実績を活かし、不動産の売却・買取からリフォーム・アフターケアまで、地域に密着した信頼される店舗を目指します。

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
◆買いたい
不動産の購入はこちらから!新築から中古まで豊富な物件をご紹介!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆売りたい
≪ 25年の経験と実績で安心の不動産売却をサポート ≫
不動産の売却には、法律や税金、費用など分かりにくい事が多く不安があります。私どもは、そんな不安を取り除いていただく為に、諸費用や法律、税務についても分かりやすくご説明させて頂きます。
お客様一人一人それぞれの理由やご希望に応じた提案や、綿密なお打合せなど、 安心して不動産の売却をしていただける様、お客様をサポートしてまいります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆相続の相談
≪ 相続税は土地の評価の仕方で大きく変わります ≫
誰が計算しても同じという訳ではありません。
相続は、遺産分割・納税対策・節税対策と多岐にわたり法律や税務、土地評価といった専門分野の知識が必要となり、これを一人の専門家でカバーすることはほとんど不可能です。この縦割りになった現状を解消するために、横断的な知識を持った複数の専門家が必要です。
特に、不動産で資産をお持ちの方にとって、相続問題は避けて通れません。大切な資産を次の世代に引き継ぐ為にも、不動産のエキスパートが窓口となり、専門家集団をリードしてゆく事が相続問題の一番の解決策です。
不動産相続のことなら「センチュリー21磐田不動産売買」にご相談ください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆リフォーム
≪ 中古住宅+リフォームのメリット ≫
リフォーム市場拡大には理由があります。
中古住宅を購入し希望に沿ったリフォームを行うことで、主に以下のメリットがあります。

【 新築より安い! 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.安価な中古物件立地などにこだわることも可能に!
一般的に、新築住宅と比べて安価なため、月々のローン返済額の負担が小さく、経済的にも余裕が生まれます。
また、自分の希望する街に住みたいなど・・・。中古住宅を買ってリフォームすれば、そんな夢もぐっと身近になります!

【 好みに合う住まいへ 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.自由なオーダーリフォーム
自分の好みに合った住まいにリフォームする。住む前に自由にオーダーできるので、デザインも間取りも思い通りにできて大満足。
耐震改修や、間取りを大きく変更するといった大規模な工事にも対応。安全で暮らしやすい夢の住まいを実現します。

≪ リフォームトータルプラン ≫
物件探しから快適な住まいのリフォームまでトータルサポート。不動産会社だからこそできるサービスです!

【 リフォームトータルプランのステップ 】
中古住宅を探す→物件を案内・見学→住宅ローンのご相談・ご提案→住宅ローン手続きのサポート→気に入れば売買契約へ→リフォームの打ち合わせ→リフォーム工事→保証を完備してお引越し→ご入居へ→アフターフォロー

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

センチュリー21 磐田不動産売買の基本情報

スポット名 センチュリー21 磐田不動産売買
TEL 0538-39-0500
0120-390-540
FAX 0538-39-0503
住所 〒438-0818
静岡県磐田市下万能152番地
営業日
営業時間:
9:00~18:30
年中無休:
GW、年末年始除く
Facebook https://www.facebook.com/センチュリー21磐田不動産売買株式会社-1561760037469035/
駐車場 あり
PAGE TOP