ブツダンノカマタ

仏壇の鎌田

「仏壇・仏具一式」は各宗派の寺院様の指導の下で取り揃えております。
ショッピング
  • 仏壇・仏具
エリア
青森県五所川原市
最寄り駅
JR五能線 五所川原駅 から徒歩4分
仏壇の鎌田に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~商道は仏道なり~ 仏壇の鎌田
創業者である鎌田喜兵衛が漆器の行商を始めて以来、仏壇・仏具の販売を60年以上にわたり青森は津軽地区全域を中心に商売をさせていただいております。
津軽地区全域にある曹洞宗・浄土宗・真宗大谷派・日蓮宗・天台宗・真言宗などを中心とした仏壇・仏具を取り揃えております。
当店の「仏壇・仏具一式」は各宗派の寺院様の指導の下で取り揃えておりますので、自信をもって誠心誠意接客をさせていただいております。
また、仏事・神事に関する様々な質問・相談などにできる限りお答えいたしますので、当店にお立ち寄る機会がございましたら、社員一同心よりお待ちいたしております。
「商道は仏道なり」
上記の言葉は創業者である鎌田喜兵衛が身上としていた言葉です。「商売において世間の皆様から後ろ指を指されないような事をする、そして世間の皆様のお役に立つ」を一番に考え、創業以来今日まで商売をさせていただいております。
社員一同、創業者の精神を受け継ぎ、これからも皆様のお役にたてるよう、更なる努力を重ねます。

仏壇の鎌田の基本情報

スポット名 仏壇の鎌田
TEL 0173-35-2568
FAX 0173-35-2569
住所 〒037-0055
青森県五所川原市柏原町4-2
営業日
営業時間:
平日・土日・祝祭日関係なく8:30~17:50
8月13日と12月31日のみ8:30~15:00
定休日:
1月1日
HP http://kamata.cloud-line.com/
駐車場 あり
PAGE TOP