フカミセッコツイン

深見接骨院

腰や肩の痛み、交通事故によるむち打ちなどお気軽にご相談ください。
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
  • 整骨院
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線・飯田線 豊橋駅 西口から徒歩8分
深見接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆さまに寄り添った施術で、体の中の笑顔と元気をお届けします。
深見接骨院では地域に密着し、患者様お一人お一人に合った丁寧な施術を心がけています。
ここに来てよかったとお帰りの際に喜んで頂けるように・・・
大切な体のこと。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
ごあいさつ
『みなさん、はじめまして。深見接骨 院長の深見勇介です。』

私は二十歳過ぎまで内向的性格でしたが、空手をきっかけに体を動かすことの楽しさ、人との関わりの大切さを学び、柔道整復師の資格や接骨院という道を知ることが出来ました。
自分の学び得たものを活かし皆様の体の痛みを改善し体に笑顔を取り戻すお手伝いをさせて頂きたいと思っています。どんな小さな事でもお気軽にご相談下さい。

【 経 歴 】
● 平成12.4 ~ 14.3 東海整体専門医学院にて整体療法技術を修得
● 平成14.4 ~ 17.3 株式会社カイメディカルサービスにて整体業務に従事
● 平成17.4 ~ 18.3 野田整形外科クリニックにてリハビリ業務に従事
● 平成18.4 ~ 21.3 中和医療専門学校にて柔道整復師免許を修得
● 平成18.9 ~ 19.8 豊川青山病院にて介護業務に従事
● 平成19.9 ~ 20.8 おがわ接骨院にてほねつぎ業務に従事
● 平成21.4 ~ 24.2 堀江整形外科クリニックにてリハビリ業務に従事
深見接骨院ってどんなトコロ?
■ ご来院について
お電話でのご予約は特に必要ありません。
体が痛い・・・スポーツでケガをした場合など気になる症状が見られたときに、お気軽にお越しください。

■ 施術案内
\ 豊 橋 市 の 「 深 見 接 骨 院 」 に 行 っ て よ か っ た ! /
* 膝や腰の痛みで動くのがつらい・・・⇒痛みが取れてカラダ全体が楽に!
* 慢性的な肩こりに悩まされている・・・⇒丁寧な検査と施術で症状が改善!
* 仕事や日常生活で突然の怪我・・・⇒安心して施術が受けられる!

◎ 保険医療
スポーツや日常生活で発生した打撲・捻挫・脱臼・骨折・挫傷については保険対応になります。保険については各種保険の取り扱いをしています。
◎ 自費施術
打撲・捻挫・脱臼・骨折・挫傷以外については保険適用にならない場合もあります。
◎ 交通事故
交通事故によるケガはご自身の費用負担は0円となります。
交通事故による、むち打ち等のご相談はお任せください。
◎ 労災
仕事中のケガは労災扱いとなりますので、会社の担当の方に報告した後に労災法令用紙・様式第7号(柔)」と言う書類をお持ちになってご来院下さい。

■ 自費施術
― 保険と自費の良いところを組み合わせた施術を行っております ―
深見接骨院では、保険以外にも自費での施術を行っています。保険内で出来る施術には制限があるため、それだけでは効果を出しづらいケースがあります。
当院では保険と自費の施術を組み合わせることで、より効果的な施術を行っております。また、自費施術のみで当院に通院されている患者さんも大勢いらっしゃいます。
整体は、水曜・土曜午後の完全予約でその他のコースはすべて通常の施術時間内に行っています。

≪ 整体 ≫
専門的な知識の基、肩や腰、全身をほぐしていきます。
気になる箇所を重点的に施術する30分コースと、たっぷりと時間をかけて全身の疲労をくまなくほぐす60分コースをご用意しております。
※初診料1,000円(6か月以上期間が空いた場合は初診となります。)
☆初回の方に限り「ホームページ見た」とお伝え頂くと初診料1,000円を割り引き致します☆
料金 30分 \3,000/60分 \5,000

≪ 美顔コース ≫
目もと、口もと、くびの周りから表情筋までリフレッシュ!
表情豊かでニコニコスマイルな生活を送りましょう!
パソコンなどでの目の疲れ、むくみ、頭痛の解消におすすめです。
料金 15分 \1,000
交通事故について
安心しておまかせ下さい!患者様の自己負担”0円”総合病院や整形外科・他の接骨院からの転院も可能です!

交通事故治療とは、交通事故が原因による痛み(むち打ち、腰痛、手足のしびれ、不快感など)の治療のことをいいます。
通常、交通事故に合われた場合、加害者側の自賠責保険により治療費が出ますので、治療費や診断書料を負担することは、原則ありません。
深見接骨院では、交通事故が原因による様々な症状でお悩みの方は、現在整形外科などで治療を継続しているけれど、なかなか治らなくて困っている方々が多くご来院されています。

< 少しでも痛みや不快感があれば、絶対に放置しないでください。>
交通事故による体への被害は、普段の生活では傷めないような部分もダメージを受けることが非常に多くあります。
そのまま放置してしまうと、機能障害、二次的障害(腰痛や肩こり)へと発展することもありますので、早期にきちんとした処置を受け、症状が完治するまで、継続的に通院されることをお勧めします。

深見接骨院の基本情報

スポット名 深見接骨院
TEL 0532-31-8288
住所 〒441-8023
愛知県豊橋市八通町10番地
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~20:00 ×
△=水曜、土曜午後(完全予約)15:00~20:00
診療時間:
09:00~12:00月~土
15:00~20:00 月、火、木、金
※水曜、土曜午後(完全予約):15:00~20:00
休診日:
日曜日・祝日
blog http://fukami-bs.com/blog/
駐車場 あり 5台
PAGE TOP