ミツイノリハウスナゴヤセンター

三井のリハウス 名古屋センター

中古マンション・一戸建て・住宅の購入・売却など不動産売買なら三井のリハウス。
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 から徒歩8分
JR各線 名古屋駅 から徒歩8分
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 から徒歩5分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 から徒歩5分
三井のリハウス 名古屋センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
『三井のリハウス名古屋センター』は、名古屋駅前笹島交差点に位置し、ターミナル駅近接に構える立地から広域に情報発信可能なセンターとして営業しております。
また、中部圏の三井のリハウスにおいては最多営業人員で活動を行っておりますので、あらゆるご相談に対応させて頂けます。
名古屋市内はもとより名古屋市近郊においても広域で営業可能なセンターでございます。ご所有不動産のご売却、またはお買替・ご購入に関することなら、広域の不動産に関するパートナー『三井のリハウス名古屋センター』をご指名下さい。
皆様のご相談を社員一同心よりお待ち申し上げております。
すべての不動産取引に、安心を。
三井のリハウスは「新たな仲介スタイル」としてすべてのお客様に安心してお取引していただける「360°サポート」をつくりました。

◆「360°サポート」とは・・・。
「売主様」も「買主様」も、「お取引前」も「お取引後」も。
お客様の安心なお取引を、三井のリハウスが360°支えるサービスです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

≪ お客様の安心取引を支える、「360°サポート」の3つのポイント。≫

■1.無償の設備・建物調査による安心の不動産売買!
ご売却、およびご購入検討対象物件の住宅設備や建物の状態を、三井のリハウス独自の基準で無償で チェックいたします。
売買契約前に物件状態が明らかになりますので、安心してお取引いただけます。

■2.お引渡し後の一定期間、設備・建物の補修費用などを三井のリハウスが負担!
事前に調査した箇所で、お引渡し後にエアコンや給湯器などの設備故障や、雨漏りや給排水管の故障などの建物の不具合が見つかった場合、その修理・交換・補修・駆除費用は三井のリハウスが負担いたします。

■3.三井のリハウスでお取引されるすべての売主様・買主様が360°サポートの対象です!
「他社が取り扱っている住宅」をご購入される買主様や、「一般媒介契約によるご売却」を選択される売主様も、三井のリハウスがご担当させていただき、お取引されるお客様は360°サポートの対象となります。
三井のリハウスが選ばれ続けている理由
\ お か げ さ ま で 3 0 年 連 続 全 国 N O . 1 /

三井不動産リアルティネットワークは2015年度全国で37,827件の取引を行わせていただき、おかげさまで「30年連続全国売買仲介取扱件数No.1」となることができました。
これまで積み重ねてきた実績を踏まえて「お客様満足度No.1」を目指してまいります。

■■ 三井のリハウスの不動産売却査定ならではの、4つのポイント ■■

≪ 担当者全員が「宅地建物取引士」≫
資格を持つ不動産のプロがお客様を担当します

≪ チームでサポート ≫
専門のスタッフが専門力を活かしてサポートします

≪ 全国に店舗があります ≫
全国281店舗と、業界最大級の店舗数がございます

≪ 全物件を現地調査 ≫
売買に関する物件は丁寧に調査します
リハウスサポートメニュー
不動産にかかわるご相談の内容は、ご売却、ご購入、賃貸、有効活用など、お客様によってさまざまです。
例えば、ご家族の環境の変化にともなう新居への買い替え、転勤の間のご自宅の賃貸運用、相続で受け継いだ空家となっているご実家や空地の有効活用など・・・。
三井のリハウスでは、そのようなお客様のライフスタイルの変化や状況に応じた多様なニーズにお応えするため、不動産にかかわるサポートメニューをご用意しております。
不動産のご売却、ご購入の際に感じるご不安を少しでも解消するためにお役立てください。
私たちが不動産仲介会社として目指していること。
それは一人ひとりのお客様のご要望を丁寧に伺い、最適なご提案とご要望の実現に向けて最善を尽くし、結果を出すことで、心からご満足いただける仲介サービスをご提供することです。

● さまざまなご要望にお応えするサポートメニューをご用意しております。
【 売却サポート 】
スピーディーに、より確実な売却を実現するためのメニューをご提供します。
【 購入サポート 】
新生活の準備から、入居後のトラブル対応まで、充実のサポートメニューをご提供します。
【 買替サポート 】
スムーズな買替を実現するための、より確実な売却と資金計画をバックアップします。
【 相続サポート 】
事前の対策から相続後の対応まで、相続にかかわる不安やお悩みにお応えします。
【 賃貸サポート 】
売却と賃貸の両面からお客様のニーズに合わせてご提案します。
賃貸オーナー様向けに充実したプランもご用意しております。
【 空家・空地サポート 】
巡回確認、家財の整理、売却、賃貸、駐車場経営等の多彩な選択肢をご提案します。

三井のリハウス 名古屋センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 名古屋センター
TEL 0120-35-0031
住所 〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビルディング本館 11F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週火曜日・水曜日
HP http://www.rehouse.co.jp/nagoya-center/
駐車場 あり有料パーキングあり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP