センチュリートゥエンティワン ニッセイジュウタク

センチュリー21 日星住宅

お客様のどんなご要望にもお応えする、住宅産業のプロでありたい
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 亀島駅 1番出口から徒歩約4分
名鉄名古屋本線 栄生駅 から徒歩約5分
センチュリー21 日星住宅に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産ネットワークでよりよい不動産を紹介
センチュリー21 日星住宅は、不動産売買を中心に皆さまにとってよりよい不動産をご紹介中です。土地や既存の戸建て住宅はもちろんのこと、土地付きの新築物件に至るまであらゆる不動産の取り扱いがあります。
当店は、不動産業センチュリー21のフランチャイズとして展開しております。幅広い不動産ネットワークを持っておりますので、地域からの検索や、ご予算、ライフスタイルに合致した住宅をご紹介可能としております。
マイホームをご検討中の方は、当店での物件検索も視野に入れてはいかがでしょうか。住宅ローンや火災保険加入など物件購入に関するすべてをワンストップで承ります。
会員登録で未公開物件をご案内
当店では、お客様から売却された不動産物件なども取り扱っております。人気の高い地域の土地や建物のほか、好条件の物件に関しては公開前にお客様へ「未公開物件」としてご案内差し上げる場合がございます。
当店の会員登録をしていただくことで、すべての情報を閲覧可能です。誰よりも早く物件情報を手に入れたいというお客様は、ぜひ当店へ会員登録されることをおすすめいたします。ご案内する物件は、リアルタイムで相談可能です。人気の地域にある不動産や、暮らしやすい間取りの物件はすぐにご成約に至るケースがほとんどですので、会員登録による未公開物件情報の閲覧は有益です。
売却希望のお客様にもご利用いただけます
センチュリー21 日星住宅では、何らかの理由で不動産を手放す方のお手伝いも可能です。適切な査定により、お客様に納得いただける価格帯で買い取り致します。住み替えなどの理由で手放される方はもちろん、任意売却を検討されている方もご相談可能です。秘密厳守ですので、安心してご相談ください。
売却を検討されているお客様に向けて有益な情報を発信するために専用サイトを設けております。手持ちの不動産の現在の価値を知りたいという人や、早急に不動産を現金化させたいというお客様にも対応しておりますのでご連絡をお待ちしております。
注文住宅やリフォームならお任せください
センチュリー21 日星住宅は、建設事業を行っております。住宅の建築も得意としておりますので、お任せください。当社の不動産事業でお買い求めいただいた土地に自由設計で住宅を建てていただくことも可能です。
既存の中古物件をお買い求めいただいたお客様も、リフォームで新しい住まいに変えることができますので、固定資産税などを少しでも安く収めたいお客様にも選ばれています。省エネや耐震構造などお客様の心配事を払拭できる家づくりが可能です。

センチュリー21 日星住宅の基本情報

スポット名 センチュリー21 日星住宅
TEL 052-452-2704
0120-762-888
住所 〒453-0011
愛知県名古屋市中村区千原町9-8
営業日
営業時間:
■窓口 9:00~18:00
定休日:
水曜
※日曜は予約制
HP https://www.nisseihome.net/
駐車場 なし
PAGE TOP