グルーミングサロンタック

grooming salon TAK!

愛犬、愛猫の美容はお任せください。オーガニックフードやペットグッズも扱っています。
ペット関連
  • 犬の美容院
  • 猫の美容院
エリア
大阪府富田林市
最寄り駅
南海電気鉄道高野線 金剛駅 東出口から徒歩5分
grooming salon TAK!に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~TAK!(タック)の"Only dog"、"Only cat"という考え方~
美容をしているとき、ほとんどの子が動いたりせずおとなしくしています。きれいにかわいくなると家族のみんなに喜ばれることがちゃんとわかっているようです。
あなたにとって唯一、特別な存在・・・わんちゃんやねこちゃんもオーナー様を同じように思っているのではないでしょうか。人に個性があるように、犬や猫にもそれぞれに個性があります。たとえ兄弟であっても絶対に同じ顔・スタイル・性格の子はいません。
私たちは時間を掛けて個性を見極め、その子のよさを引き出すことが出来るように、オーナー様と相談した上でお預かりし、カット・美容を行わせていただきます。

この子だけの「特別カワイイ!」をサポートするTAK!のこだわり
あなたとパートナーの喜ぶ顔が見たいから、特別な絆をつなぐお手伝いをさせてください。この子だけの「特別カワイイ!」を創り出すために私たちは身体に入るもの、触れるものすべてにこだわります。
人間基準で作られたオーガニックフード、最高のコンディションに整えるグルーミング、心踊るようなとっておきのペットグッズ。
いつも可愛くいてくれてありがとう。健康でいてくれてありがとう。その幸せのためにTAK!(タック)は存在します。

grooming salon TAK!の基本情報

スポット名 grooming salon TAK!
TEL 0721-21-7207
FAX 0721-21-7207
住所 〒584-0074
大阪府富田林市久野喜台2丁目4-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
不定休:
お問合せ下さい
Facebook https://www.facebook.com/groomingsalontak/
駐車場 あり4台
PAGE TOP