ミンナノカイゴ

みんなのかいご

練馬区の訪問介護・居宅介護支援事業所 身体介護がしっかりできるヘルパーを教育・育成します!!
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武各線 練馬駅 から徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 練馬駅 から徒歩3分
みんなのかいごに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
みんなのかいごは、ご利用者様及びご家族の置かれている環境等に応じて、自立した日常生活を営むことができるよう在宅サービスを支援します。
高齢者相談センター及び地域の保健・医療福祉サービスと綿密に連携を図ります。
また、サービスを提供する介護職員も安心出来るような環境を整えています。
子供の成長に合わせて自分自身も成長!
みんなのかいごでは、未経験者でもケアマネジャーまでの資格取得を支援します。
◎ 家庭と仕事を両立できます、支援します。
◎ 勤務の時間や曜日も柔軟に対応します。
◎ 学校行事や習い事のスケジュールも考慮します。
◎ 子育て中の方も応援します。
◎ 未経験者でも大丈夫、しっかり支援します。
◎ 扶養控除内での勤務OK
◎ 地元(練馬)で働きませんか?
◎ 20~40代の主婦さん活躍中!60歳を超えても継続して働けます。
スタッフ紹介
■代表取締役 加藤 均(かとう ひとし)
・東京都福祉サービス第三者
*評価評価者
・介護支援専門員

≪ メッセージ ≫
介護保険法が施行された平成12年より、在宅事業に携わっており、この度、平成23年4月に大手介護事業所を独立しました。
地域に根ざして、御利用者様及び御家族様に信頼される事業所を目指しております。
また、働く介護職員を大切にする事を念頭において、安心して働ける環境を準備しております。
働く職員は財産でありますので未経験者でもケアマネジャーになれるまでの指導・支援も行なってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
平成24年7月1日に練馬区長より、練馬区地域包括支援センター運営協議会委員 及び 練馬区地域密着型サービス運営委員会委員 の委嘱を受けました。

■管理責任者 久保
・主任介護支援専門員
・介護福祉士

≪ メッセージ ≫
管理責任者の久保と申します。
介護の世界に来て早20年が経ちましたが、いまだわからないことも多くあり日々試行錯誤しながらケアプランを作成している毎日です。
自宅で祖父母を看取ることができましたが、やはり介護の大変さを痛感しました。
自宅で介護することがどれだけ大変かを理解しているだけにご利用者様やご家族様(親族様)のお役に立てればと思い、今後も介護分野で頑張っていきたいと思っております。
ちょっとした質問・疑問何でもご相談いただければできる限り頑張って対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

みんなのかいごの基本情報

スポット名 みんなのかいご
TEL 03-5912-2720
FAX 03-5912-2721
住所 〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-6-8 小林ビル 1階
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.minnanokaigo.net/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP