ユウゲンガイシャカトウ

有限会社カトウ

地元密着で創業50年以上!玄関!窓のリフォームの事なら有限会社カトウ!お気軽に連絡ください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 西春駅 西出口から徒歩10分
有限会社カトウに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
こんにちは、
サッシリフォーム名古屋 .comを運営する有限会社カトウの代表、
加藤勝久です。
代表といっても家族で経営している小さな小さな会社です。そんな小さな会社がこのサイトを立ち上げようと思ったキッカケを、まずお話ししたいと思います。
弊社が今までにカバー工法で取り替えさせていただいた窓や玄関の数は600以上にもなります。
その取替工事をさせていただいた、ほとんどのお客様が「壁を壊さずに取り替えが出来るなんて思わなかった」「一日で工事が終わるとは思わなかった」「こんなことならもっと早くやればよかった」そうおっしゃいます。

そうなのです!皆さんカバー工法でサッシを取り替えられることをまだまだご存じではなく、何年も我慢して動 きの悪い戸や台風の時に雨水が浸入してくる窓を使い続けていらっしゃったのです。
そんな方のためにもっと広くこの工法を知ってもらいたい。
毎日、使う玄関や窓をもっと快適に使ってほしい、そんな思いでこのサイトを立ち上げました。
工事完了後に「思っていたより全然、違和感なく替わりましたね!」「先ほどまでの動きが悪かったサッシがうそみたい!」「ありがとう!」そう言っていただいた言葉が弊社の原動力になっています。

有限会社カトウは、この街で創業し2016年で54年になりました。私もこの街で生まれて育ち、この道一筋で35年が経ちました。
まだまだ小さな会社ですが地域密着を大切にし、そして目指します。その為には小さな時から知っている人たちを目の前にして恥ずかしい仕事はできません。売上優先、利益優先の仕事もできません。
小さな会社だからこそ小さな仕事も大事にして地域の皆さんに必要とされる企業となりたいと思っています。

『あなたに頼んでよかった』
そう言っていただける仕事が続くよう日々、精進し頑張っていきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
- 取扱い業務-
~取扱い業務一覧~

サッシリフォーム名古屋.comでは、サッシ事業を中心に、お住まいに関するさまざまな修理・修繕や新築、
リフォームのご相談を承っています。 現地調査・お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

■サッシ事業
総合アルミサッシ、エクステリア、シャッター、ガラス、サッシの防犯対策

■エクステリア事業
外構・エクステリアの設計施工

有限会社カトウの基本情報

スポット名 有限会社カトウ
TEL 0568-23-0883
0800-9192-134(フリーコール)
住所 〒481-0041
愛知県北名古屋市九之坪小松28番地
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
土曜・日曜・祝日、ご対応致します
HP http://sash-nagoya.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP