カブシキガイシャヒデビソウ

株式会社秀美装

尾張地区の住宅リフォームなら秀美装にお任せください。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 西春駅 から車で5分
株式会社秀美装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
こんにちは、代表の田中秀幸です。
私たちの使命とは・・・【リフォーム、建築業をとおして社会に貢献する。】この理念をつらぬくには本当に大変な仕事です。詳細な打ち合わせは勿論のことで お客様と工事契約をして工事が完了引き渡しになるまで※最善を尽くす!一言でいえば簡単ですが本気で取り組めるスタッフと職人チームがあってこそなし得る事だと思っています。
ここ近年悪質業者が急増するなかでいろいろな横暴ぶりを耳にするととても残念です。
秀美装のお客様でも2度目、3度目のリフォームを された方がたくさんみえますが、なぜ前回の業者に頼まないのですか?とお聞きすると決まってご不満を言われます【不満を言われる業者】は私にとって悪質な業者と何ら変わりはないと思います。その【お客様の不満や不安の声】をどうやって解消していくか!ここのところを重視して考えている業者は良質な所だと 言っていいでしょう。

しかしほとんどの業者は売り上げを一番に考えています。これは当然の事ですが企業は利益を上げなければ潰れてしまうのも事実です、しかし、この順番を間違えると所詮、企業は潰れる道を歩むのです。私の亡き父がいつも言っていました【お金というものは良い行動をしていれば必ずあとからついてくる。】いま現在 私もそう思っています。

秀美装では何か問題が起きたときスタッフ全員に伝えてあることがあります。それは【お客様にとって一番良い方法は?】と担当マンが自らに問いかけることで す。これも言葉にすれば簡単な事ですが、真剣に心で考えればお客様にとってクレームではなく【安心】となって帰っていきます。ですから毎日が本当の意味で の勉強ですね。

・リフォーム、建築業が好きなところ
この仕事は商品ではないので完成後を目で見ることができません。安易に考えていると必ず後悔する工事となります。しかし、お客様と私たちが 一丸となり真剣に考えれば、夢は現実のものとなりますコンピューターで見るよりも、もっとリアルに想い浮かべることが可能です。そこにはお客様の笑顔があ ります。工事完成後、喜んで頂いたときこそ【私たちの本当の幸せ】です。一言でリフォームと言っても多種多様な工事があります。日々、精進しながら皆様に 貢献できることをありがたく思います。
これからも信念を忘れずに頑張って行きますので宜しくお願いいたします。
~秀美装の熱き思い~
どうしてリフォーム・建築会社は、不安を抱えたままのお客様に契約を迫るのでしょうか?
それは悲しいことですが・・・ 「今月のノルマが欲しい」「早く仕事が欲しい」「1円でも利益が欲しい」「給料がたくさん欲しい」「自分の会社に褒められたい」・・・といったように、業界では仕事が欲しいばかりに契約を急がせる傾向があります。
秀美装は、お客様が疑問や不安をお持ちのまま、契約を迫ることは絶対にいたしません。
~秀美装6つの思い~
思い1
大手の様な派手なことはできません。ですが、小さな会社だからこそ小さなことを真心込めてできないと、お客様の笑顔をいただけないと考えています。
例えばリフォーム工事をするときにお客様が一番めんどうなのは、荷物の片付けや移動です。(多くのお客様から声をききます。)
当社では倉庫がありますのでお荷物の預かり、そしてリフォーム後の搬入など全てめんどうなことを請け負うことができます。そしてチームの職人、社員、事務にいたるまで家族同様ですから24時間連絡が取れる体制になっています。問題が発生したときには深夜でもお客様の所へかけつけます。

思い2
何故、この人(秀美装)に任せれば安心と言われるのか?
決して売り込みを致しません。本気、本音で話します。秀美装は押し売りが大嫌いです。悪質リフォーム業者など絶対に許しません。
お客様と本音で語りあってお客様の笑顔を見たいと思っています。

思い3
まず何よりも当社に決めていただかなくても構わないんです。
お客様の悩みや工事、業者に対する不安を徹底的に聞きたいと考えています。そして不安を安心に変え、そこからお客様の笑顔を頂くためにその工事が必要であ るかどうか徹底的に分析します。私たちは技術と提案力に自信を持ち、全てをお聞きしてから見積提出をしようと心がけています。ですからお客様には1番満足できるプランで工事していただきたいのです。
秀美装より良いプランがあればそこで工事していただいて構いません。

思い4
近くの会社でないとお客様は安心できませんよね。
秀美装は車で50分前後の場所を営業エリアにしています。お客様がいつ来ていただいても安心できるよう丁寧に対応致します。
また場所が分かりやすいように 夜は1年中イルミネーションをつけ、クリスマスにはサンタ人形などを置いて皆様に分かりやすいようにしています。小さな倉庫兼事務所ですが経費をかけずお客様に貢献できるようにしています。
もしも工事中トラブルが起きた時にもすぐ飛んでいけます。

思い5
お客様の喜びと笑顔をもらうために、工事が始まればとにかく24時間クレーム0を目指して頑張りたい!
とにかく工事が始まるとお客様は不安になりがちです。担当者が1日1回は顔をだしお客様の思いをその都度確認します。
また不安や疑問などお電話を頂ければ 24時間365日即座に対応して本当のクレームになる前にお客様と徹底的に話し合い解決策を準則に行うようにしています。万が一、本当に気に入らないとこ ろがあればどんなに当社負担になろうとすべて気に入るまで徹底的に対応します。※それについて対応するということは実印を押してでも対応するということです。
そしてお客様の笑顔をいただきたいと思います。

思い6
お客様に感謝されお客様にとってオンリーワンのプランを作ることがお客様の笑顔を作ることだと考えています。
お客様がリフォームしようと思ってもそのリフォーム自体が本当に必要かどうか分かりません。何度打ち合わせを重ねてもそれがお客様に不必要でしたらご契約頂かなくても構いません。それより5年後、10年後のライフスタイルを視野に入れたプランを考えたいと思っています。もちろん予算も十分に考慮します。こ のようなリフォーム工事をして本当に良かったとお客様、私ども双方が満足する工事を提供していきたいと思います。

株式会社秀美装の基本情報

スポット名 株式会社秀美装
TEL 0568-25-7577
住所 〒481-0011
愛知県北名古屋市高田寺東の川84
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://hidebiso.com/blog/
PAGE TOP