カブシキガイシャイナケン

株式会社イナケン

新築住宅、住宅のリノベーションやデザインリフォーム等、ワクワクする楽しい生活空間をご提案!
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 稲沢駅 から車で9分
株式会社イナケンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~新築住宅・リノベーションに対する想い~
イナケンは東海地域で「ワクワク楽しんで生活したい」と考えておられる方のために新築住宅、住宅のリノベーションやデザインリフォーム・設計・施工管理をしています。

子どもを学校へ送り出したあとも洗濯物を干したり、夕ごはんの献立を考えたり、アレやコレやと主婦の毎日は決して楽じゃない。

だからこそ家事がしやすい生活動線を考えた間取りはもちろん、子どもらがのびのび楽しく暮らせて大人もワクワクしたり癒されたりするような家が ほしい!!

例えば、自然な光が挿し込み心地良く流れる風を感じる間取りにオープンキッチンを設置し、真っ白な漆喰の壁、床は味のある無垢のフローリング。
まるで南国のリゾートにいるような家族が憩える住まい。

土地を購入して自分達の理想の新築住宅を建てたい!!
現在お住まいの家をお洒落に自分らしくリフォームしたい!!
中古マンションや中古住宅にリノベーションを施してこだわりの家を手に入れたい!!

そんな思いや夢の実現のためのリノベーション&デザインリフォームですが、成功に導くためにとことんヒヤリングさせていただいております。

あなたとあなたのご家族のことを理解し、あとひと工夫、あとひと手間をかけるだけで暮らしは劇的に楽しくなるからです。
白を基調としたモダンですっきりとした外観の新築住宅やアンティーク雑貨が似合うカフェ風のリノベーション中古住宅、

カッコイイのに尖ってない、ちょっとレトロな中古マンションリノベーションなど、あなたのイメージに合わせて一級建築士がオリジナルで組み上げていきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ワクワクする楽しい生活空間を一緒につくっていきましょう!!
設計・管理料金
設計事務所に住宅を依頼するなんて敷居が高いと思っている方が多いと思いますが、実は、そんなことはないんですよ。

工務店や、大手メーカーでは施主が見積もりチェックを行い工事管理は施工会社が行うので住宅の適正価格の見極め、
住宅の品質、工事がしっかりと進んでいるかチェックすることが困難なケースが多いです。(特に見積もりは経費がしっかりと乗っているケースが多々あります)

設計事務所で依頼して頂く場合は設計士が第3者として設計、見積もりチェック、設計管理をしっかり行うので、デザイン、品質、材料の適正価格を見極めて住まいづくりを進めていくことできます。
建築のプロである設計士が第3者として入ることで住宅価格、品質とも、しっかりとした住まいづくりが可能になります。

イナケンでは基本設計から実施設計、第三者としての見積チェック、設計管理を行っていきます。
その料金として工事代金の10%を頂いています。(1000万の工事の場合100万円)

※物件によってご相談させて頂きます。

実際、総トータルの金額を比較してみると大手メーカーより安くなる事の方が多いですよ。

(どれだけ経費がのっているんでしょうね。)

ファーストプラン、見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社イナケンの基本情報

スポット名 株式会社イナケン
TEL 0568-54-3476
FAX 0568-54-3477
住所 〒481-0045
愛知県北名古屋市中之郷諏訪65
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.inaken-architect-design.com/
駐車場 あり
PAGE TOP