セキヤマトコウテン

関山塗工店

外壁塗装なら名古屋の外壁リフォーム・塗替え専門家、関山塗工店
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 西春駅 から車で5分
関山塗工店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当店は、1983年に創業してから地域密着型の「塗装屋さん」として多くの塗装を手掛けてまいりました。 勿論、これは私達の力だけではなく地元の沢山の皆様に支えられたおかげと思っています。地域密着店として頑張ってきました当店にとってお客様の口から直接頂く「ありがとう」、「きれいになったね」という声は私を含め職人達の励みになっています。
塗装とは道具や材料は使いますが既製品を取り付ける仕事ではなく最初から最後まで手作業で行う手間のかかる仕事になります。』
手作業ということは、技術・知識・経験 で仕上がりに違いがでます。その違いは「職人」からしか生まれません。
職人の持つ塗装への「こだわり・想い」の違いが施工力であり当店の「強み」と考えます。
一つとして同じ家はありませんのでそれぞれに最善の方法を提案するとともにお客様のご要望をうかがい施工することを徹底しています。
だからこそお客様に完成した外装を見ていただく瞬間は格別な気持ちになります。
親切・丁寧な仕事を常に心がけ無駄なコストをかけず出来る限りお客様に還元していきたいと思っております。これからも地域の皆様に愛される専門店として貢献できるように努めて参りますのでどうぞ変わらぬご支援をよろしくお願い致します。
関山塗工店  関山 雄次
外壁塗装をお考えのみなさまへ
愛知県の名古屋市近郊を中心に、地域に密着した住まいの塗り替え専門店として少しでも地域の皆様に貢献できればと思いその日の仕事を夢中で塗装してまいりました。
塗装は建物の外観を美しくするだけではなく建物を保護する大切な役割があります。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事に関する建物の調査・診断から工事のご提案・見積りにつきましてご要望や予算などお客様の気持ちになって対応する事を心掛けています。
また、「自社施工」「自社管理」によりお値打ちで高品質な施工ができるのでお客様からは大変満足して頂いております。
塗装の技術を証明する国家資格「塗装技能士」・「建築施工管理」も取得していますので他社には負けない自信があります。
ご依頼いただいたお客様には誠心誠意責任を持ってお付き合いさせて頂きたいと思っていますので、お気軽にご連絡下さいませ。
事業内容
外壁塗装 (戸建・マンション・アパート・倉庫・工場)
屋根塗装 (戸建・倉庫・工場・その他)
店舗塗装 (オフィス・テナント・商店)
吹付塗装 (石材調塗材・高意匠性塗材)
防水・シーリング工事  (一部提携会社)
(ベランダ・屋上・屋根・その他)
トータルリフォーム工事 (提携会社)
(内装・水周り・キッチン)
外構工事 (エクステリア・解体)
工事エリア
【愛知県名古屋市】
 熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中区、中川区、中村区、西区、東区
瑞穂区、緑区、港区、南区、名東区、守山区
【愛知県その他】
 愛西市、あま市、安城市、一宮市、稲沢市、犬山市、岩倉市、大口町、大府市、岡崎市、尾張旭市、春日井市、蒲郡市、刈谷市、北名古屋市、清須市、江南市、小牧市、瀬戸市、知多市、知立市、津島市、東海市、東郷町、常滑市、豊明市、豊川市、豊田市、豊橋市、豊山町、長久手市、西尾市、半田市、碧南市、弥富市など
【岐阜県】
 各務原市、可児市、多治見市、羽島市、大垣市、関市、美濃加茂市、瑞穂市及、びその近郊
【三重県】
 桑名市、いなべ市、四日市市及びその近郊
※上記の地域は目安としてお考えください。
エリア外でも対応できるケースは多々ありますのでお気軽にお問い合わせください。

関山塗工店の基本情報

スポット名 関山塗工店
TEL 0568-23-5587
住所 〒481-0013
愛知県北名古屋市二子屋敷329
営業日
営業時間:
(電話受付時間)/8:00~20:00
※メールでのお問い合わせは24時間受付中
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://sekiyama-tokou.com/
PAGE TOP