ケイヒンファミリイクリニック

けいひんファミリークリニック

いつでも気軽にご利用できる大井・品川地域の「家族のお医者さん」をめざしています。
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
エリア
東京都品川区
最寄り駅
京浜急行電鉄本線 鮫洲駅 改札口から徒歩5分
JR京浜東北線 大井町駅 改札口から徒歩10分
けいひんファミリークリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
けいひんファミリークリニック
けいひんファミリークリニックではどこのご家庭にもある置き薬のように、いつでも気軽にご利用できる大井・品川地域の”家族のお医者さん”をめざしています。

【クリニック概要】
小さなお子様から体の不自由な方まで安心してお過ごしいただけるような施設作りを目指しました。

■1.当院では、院内の段差をなくし、お子様から体の不自由な方まで安心して歩くことができるバリアフリー設計を採用しています。
また、車椅子でも余裕をもってお過ごしいただけるよう通路やトイレなどに工夫をこらした設計にしています。

■2.ハイルーフの車も余裕で駐車できる患者様専用の駐車スペースを3台分御用意させていただいています(ビル共有)。

■3.搬送用のベッドが収容可能な大型のエレベーターを使用しています。

■4.空気殺菌脱臭装置を設置し、院内の感染予防・環境整備に役立てています。

■5.患者様をお待たせしないよう当日予約も可能な電話・インターネット予約システムを導入いたしました。
診療方針
「けいひんファミリークリニック」では

(1)安心・信頼の医療の確保
(2)病気の予防と健康維持

の2つをテーマとして診療に取り組んでいます。

★(1)安心・信頼の医療の確保
患者様の視点に立った、安全・安心で質の高い医療を提供いたします。
〇患者様に病気や治療に関する情報を分かりやすく提供し、適切な医療を選択できるように支援します。
〇病状に応じて適切な医療機関を紹介することをはじめ、常に患者様を支える立場に立つ「家庭医」を目指します。
〇どんな些細なことでも、気軽にご相談いただける「家庭医」を目指しています。
〇御家族の状況にあった治療法を選択いたします。
〇内服や処置の具体的な指導をいたします。

★(2)病気の予防と健康維持
病気の予防や健康維持に重点をおき、病気にかからない体作りのお手伝いをいたします。
〇予防接種を推進します。
〇生活習慣病対策を推進いたします。
〇清潔を心がけます。

けいひんファミリークリニックの基本情報

スポット名 けいひんファミリークリニック
TEL 03-5767-7755
03-5767-7760
FAX 03-5767-7756
住所 〒140-0011
東京都品川区東大井2-12-19 MKビル 3階
営業日
9:00~12:45 ×
15:00~18:45 × ×
診療時間:
月~金曜 9:00~12:45/15:00~18:45
土曜 9:00~12:45
休診日:
土曜午後、日曜、祝日
HP http://www.med-kfc.com/
駐車場 あり 2台 ビル共有
PAGE TOP