ユウゲンガイシャイキメリョクチケンセツ

有限会社生目緑地建設

暮らしに緑を
企業・事務所
  • 造園業
  • 土木
エリア
宮崎県宮崎市
最寄り駅
宮崎県庁より車で20分
有限会社生目緑地建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社は昭和50年に、1本の木を植え育て販売する植木屋としてスタートし、昭和63年より造園建設業として一般の個人庭園から大型施設等の庭園、公共工事における造園・土木工事を施工してまいりました。
創業より40年の実績と経験に基に、時代の移ろいに合わせながら、近年ではエクステリア、外構工事、ガーデニングのプロとして、デザインから施工、メンテナンスなどのアフターケアまで一貫したサービスをご提供させて頂いております。
また、創業以来の「宮崎植木市場」を同社敷地内で営業しており、日本の三大植木生産地である久留米地方との創業以来の提携により、業者様、また一般のお客様にも様々な植木を格安に提供させて頂いております。
雑誌「庭」に掲載された宮崎を代表する作庭家三氏にも永年継続的にご利用頂いていることから、その品質・価格は確かなものであると捉えております。
創業40年。会社は小さいままですが、お客様を思う気持ちは無限大。
長年の実績と経験に基づき、ご満足いただける技術とサービスを提供しています。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
無料見積システム
「だいたいの費用が知りたい…」「わざわざ来てもらうのは気が引ける…」
そんなお客様のためにWEB無料見積システムを導入しました。
ガーデンリフォーム・プチリフォーム・エクステリア・庭・剪定・撤去 etc...
気になる箇所の写真を撮って必要事項を記入し専用フォームから送るだけ!お気軽にご利用ください。

当社ではお庭に関する様々なご要望について、効率的かつお客様の立場に立って実現していきたいと考えております。庭造り、造園のプロとしてお客様のニーズに応えて参りますのでご都合に合わせてお気軽にお見積をご依頼ください。
事業内容
◆外装・エクステリア工事(新築・改修)
エクステリア・外構とは、建物の外回りや周辺域の塀、門扉、駐車場、垣などの屋外構造物や植栽の総称です。当社ではエクステリア・外構工事を企画設計・デザインから工事一式まで専門スタッフが一貫して行っております。最近は、駐車場の増設や樹木・庭石などを撤去する外構リフォーム(改修)が多くなってきております。

◆造園工事(和・洋風庭園・坪庭)
庭と植木に携わってきた実績と経験を活かし、小さな坪庭や小庭から本格和風庭園まで、デザイン設計から施工まで一貫して丁寧に行います。

◆庭園管理(剪定・除草・定期管理サービス)
お庭の除草(草抜き、草刈)、芝刈、剪定、薬剤散布(殺虫、殺菌)、施肥、高圧洗浄機洗浄など庭園管理を承っております。
庭園管理について、お見積りご希望のお客様は当サイト内の「簡単無料見積システム」より、お問い合わせのお客様は、「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

◆公共工事(造園・土木建設工事)
官公庁発注の工事、委託業務を請負させて頂いております。

有限会社生目緑地建設の基本情報

スポット名 有限会社生目緑地建設
TEL 0985-47-5153
FAX 0985-47-5411
住所 〒880-2104
宮崎県宮崎市浮田1373番地
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://ikime-ryokuchi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP