シュウワケンセツカブシキガイシャ

秀和建設株式会社

住宅エコリフォーム・マンションリフォーム・注文住宅・マンション建設
企業・事務所
  • 建設業
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
京王井の頭線 井の頭公園駅 から徒歩7分
三鷹市役所から車で13分
秀和建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~三鷹市のリフォーム相談なら秀和建設株式会社にお任せ下さい!~
三鷹市のリフォーム会社「秀和建設株式会社」は、小さな工事から増改築工事や自然素材を使用した住宅エコリフォーム・マンションリフォーム・注文住宅・マンション建設まで、お客様のニーズに合わせたご提案や工事を行っております。
さらに、施工物件に関してはきめ細かなアフターサービスやメンテナンスサービスを行い、より確かな品質をご提供させて頂き、常に信用と堅実をモットーとして地域に貢献して行きたいと考えております。

どうぞお気軽にご連絡下さい。すぐに駆けつけるフットワークの良さも好評頂いております。
当社は、一切丸投げもせず直接責任施工で無駄を省き適正価格でご提供させて頂いております。

住宅版エコポイント制度による代行申請も行っております。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。
【対応エリア:三鷹市、武蔵野市、吉祥寺、調布市、府中市、小金井市、国分寺市、杉並区、世田谷区、練馬区】
- 各種リフォーム工事 -
■耐震リフォーム工事
秀和建設(株)では、豊富な耐震診断・耐震補強工事の実績が有り、
プロの立場から的確なアドバイスやご提案やサービスを提供しております。
1.まず最初に、お客様の耐震性を診断しご報告します。(※基礎や床下、壁の内部・屋根等)
2.耐震補強に対する考えをじっくり伺います。(工法&予算等)
3.ご要望に沿った補強計画を提案します。
4.確かな技術&工法で耐震補強工事を実施致します。

■内装リフォーム工事
住まいの快適さは、そこで暮らす人の年齢や家族構成などによって年々変わってきます。 大きな間取り変更とまでいかなくとも、押し入れをクローゼットに変えて収納スペースを増やしたり、内窓を設けることで断熱効果や防音効果を高めたりと、部分的に手を加えるだけでもずいぶんと住みやすくなります。弊社ではお客様一人一人のライフスタイルにぴったりなリフォームをさせていただきます。

■外装リフォーム工事
塗装というと、古く汚れた外観をただ綺麗にするお化粧のような役割をイメージされるお客様が多いのですが、塗装にはもう一つ「雨や紫外線などから建物を守る」という重要な役割があります。また、塗料にはさまざまな種類(防腐、防カビ、撥水、耐熱、射熱、意匠など)がございますので、お客様にご説明しながら場所(材質)に適したものをお選びいたします。

■外溝エクステリア工事
外構も建物と同じで家族構成や住んでいる方の年代などにより使い勝手が変化していくものです。
例えば、玄関前にちょっとした段差があったとします。
手摺を付けたり、足元を滑らない材質にかえたり、スロープに変更したりと ちょっとしたリフォームだけでも随分と使い勝手が良くなります。弊社ではお客様のご要望をお聞きした上で 建物と調和のとれた外構プランを提出いたします。

■水周りリフォーム工事
トイレは家の中で常に清潔にしていたい場所です。
トイレには、便器と便座を別々に選べる「組み合わせ便器」と、便器と便座が一体化した「洗浄便座一体型便器」と2つのリフォームタイプがあります。それぞれの特徴がありますので、価格や機能をお客様とご相談の上、最善のリフォーム案をご提示いたします。

■新築工事
秀和建設(株)は、木造軸組工法(在来工法)により樹の暖かみや優しさを取り入れております。また、直接責任施工により熟練の自社職人が丹精込めて一棟一棟真心込めてお造りします。
新築工事において最も重要なことは、お客様が持っている夢や希望を具体的に“カタチ”にすることだと考えております。現代の多様な生活スタイルに応え、それをプランニングし、また、最大限にコストパフォーマンス発揮して、併せて長期優良住宅制度&住宅エコポイント等の各種補助金にも対応して行きたいと思います。

秀和建設株式会社の基本情報

スポット名 秀和建設株式会社
TEL 0422-49-1828
住所 〒181-0001
東京都三鷹市井の頭4丁目7-7
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜日
Facebook https://www.facebook.com/hiruma.shuwa

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP