ダイソウケンセツカブシキガイシャ

大創建設株式会社

地域の感動創造企業
企業・事務所
  • 建設業
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
JR中央本線 武蔵境駅 からバスで13分
三鷹市役所から車で10分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長挨拶
皆様はじめまして。弊社代表を務めております石井と申します。どうぞよろしくお願いします。
弊社は昭和41年にこの三鷹市で創立以来、総合建設業を天職とし、個人住宅やアパート、マンション等の建設工事、道路の舗装工事や下水道工事等の土木工事を通じて、地域市民の一人として、また総合建設業者の使命の一つである『地域社会の発展とより良い街づくり』の一翼を担ってまいりました。

時代の変化により、ビルド&スクラップという手法は間もなく終焉を迎えることでしょう。
これからは高耐震、高気密、高断熱住宅が当たり前となり、さらに地球環境への負荷を考えた省エネルギー住宅、さらに進んだ創エネルギー住宅やゼロエミ住宅がいずれ必須となって参ります。
私たちのもう一つの使命である、『お客様の命を守り、大切な資産を守る』ことです。
言い換えれば、『耐震性の高い建物で震災から命を守り、アフターメンテナンスや定期点検等を通じて資産価値の維持をして頂く』こと、これこそが総合建設業の真の姿であり、総合建設+サービス業の融合であります。

私たちは創業以来培った豊かな経験と確かな技術、そして常に高い向上心を持ち、時代の変化や多様化するお客様のニーズにお応えすべく、日々努力を重ねてまいります。
大創建設は総合建設サービス業として、地域市民として、地域発展そして明るい未来の創造に向けて事業に取り組んでまいります。

私たちに関わりを持った人々の『幸せと夢を実現するために大創建設は存在する』、そんな企業を目指します。
サービスついて
≪ 木造注文住宅 ≫
■■ 注文住宅だからできること ■■
大創建設でもっとも大切にしているのは施主様おひとりおひとりの個性・ニーズを活かしたご提案です。
注文住宅ではお客様との打合せは不可欠ですが、お客様が納得できるまで打ち合わせが出来る雰囲気が大創にはあります。どの様なご注文にも真剣に向き合う誠実さがあります。細かいことですが、そういったひとつひとつの積み重ねが一生暮らしていく家つくりの本当のご満足に繋がると信じています。

■■ 感動の家造り ■■
自由な間取りで納得の素材を使ってデザインや機能にもとことんこだわった家造り。
企画の段階から適任のスタッフを選出して案件ごとにプロジェクトチームを作り用地探し・資金計画からお引渡し後の定期点検・アフターメンテナンスまでお客様を完全サポート致します。
伝統に培われた本格木造建築から、最新技術を導入した高機能住宅まで、幅広い技術力と、日々の研鑽よってお客様の信頼に答えます。
『満足を超えて感動へ』大創の理想の家造りの形です。

≪ 鉄筋コンクリート/集合住宅 ≫
■■ 有効活用の勧め ■■
遊休地や相続した土地等の有効利用には賃貸住宅経営が固定資産税・相続税対策として大変有効です。
大創建設の地元、吉祥寺エリアは住みたい街ランキングで常に全国トップクラスを維持するなど優良賃貸経営が見込める地区です。地元に特化した大創建設ではトレンドや地域での情報をいち早く取り入れつつ、長期的な視野も考慮した最適な提案が可能です。
あらゆる形状の敷地にも柔軟に対応しその土地の条件、特性に合致し、想定入居者のニーズにも配慮した競争力の高い集合住宅をご予算に合わせて建設致します。

また都市に建設される中高層マンションやオフィスビル商業施設に至るまで、長期的な安心と信頼を実現致します。
一級建築士による信頼の設計と最新の施工技術により高い耐震性やセキュリティ設備、また昨今の低炭素化時代意識してオール電化や太陽光発電等も取り入れ、管理・運営面における経済性など建築物としての価値を多様な視点から検証し、優れた機能と高い資産価値を持つ理想の建築を追求しています。

またアフターメンテナンスにおいても維持管理からリフォームまで必要な時にいつでもお客様のお側でサポート致します。資金調達から投資経営プラン作成まで大創建設にご相談ください。

≪ 土木工事 ≫
■■ 井の頭恩賜公園景観形成工事 ■■
都市計画道路新設工事・管路構造物工事・公営住宅地造成・道路舗装工事・宅地造成・駐車場整備等々 公共工事関連の大型土木から身近な一般土木工事まで。大創建設は地元に密着し積み上げてきた実績と信頼が違います。
社会資本を根底から支えているもの。都市の景観や安全性、快適性など、見えない場所に確かな技術を生かしているのが土木事業です。
都市の景観を彩る公園の土木、外溝工事や、市民に憩いの場を提供する水辺の景観工事など、公共性の高い事業を基軸に社会基盤の整備に貢献しています。
最新の技術で自然との調和を考えて総合的な皆様の生活の向上を目指しています。
普段何気なく目にしている風景も大創建設の仕事かもしれません。

≪ リフォーム ≫
■■ リフォーム ■■
大創建設は創業1966年。多くの注文住宅を手がけ、そのアフターメンテナンスを通じてあらゆるリフォームのノウハウを培ってきました。
その強みは、戸建て・マンションのどちらでも対応できる提案力と確かな施工技術。
間取りや設備類を一新する大掛かりなスケルトンリフォームや、先進の太陽光発電やオール電化リフォームなどの実績も豊富です。
ビルマンションの耐震リフォームや工場の大改修まで特殊なリフォームもお任せください。地元密着の大創建設なら、アフターメンテナンス の面でも安心です。

■■ エコリフォーム ■■
最大300,000ポイント(30万円相当)がもらえる!
現在のリフォームの流行は二重サッシ・複層ガラス等の 窓のエコリフォームです。
お手軽な予算で冷暖房費の大幅な削減が見込める窓リフォームはいかがですか?
窓に工夫するだけで効率的な温度調節が可能になって熱効率がぐんっとアップします。
もちろんエコポイント対象です。

■■ キッチン・バス・トイレのリフォームも大創建設にお任せください ■■
キッチンやバス・トイレは最初にリフォームをお考えになる場所かもしれません。
日々のお台所仕事を効率よく快適に・・また一日の疲れを癒すバススペース。
イメージは出来るけれど、実際に使ってみるとどうなのだろう?
相談にみえるお客様もほとんどの方がリフォーム初心者です。毎日使うところだから満足して快適に使っていただきたい。
必要な機能・要素は何なのか、お客様のご要望に耳を傾け、毎日の家事動線も考慮したご提案をご予算内で考えます。
さぁ はじめよう! 30歳からの家づくり
そろそろマイホームと思っている人も、まだ早いと思っている人も、30歳からの家づくり、考えてみませんか?
子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。
TRETTIOは、新世代のマイホームへの想いにお応えします。

●ライフステージを考えた家づくり
子育てから家族の成長、生涯のライフステージに応える空間プラン。
30歳でかしこく建てる資金計画もしっかりサポート

●洗練された、こだわりのデザイン
外観からインテリアまで、シンプルで洗練されたこだわりを感じるデザイン。
北欧のエッセンスが光る上質な暮らしを実現

●家具まで選ぶ、オールインワン
選びながら自分らしい家をつくる新スタイル
家具から照明、カーテンまでオールインワン
コストパフォーマンスの高さも魅力

●一年中快適に暮らせる、高性能住宅
高気密・高断熱、高耐震構造をペースに、トップクラスの住宅性能を実現。
夏涼しく、冬暖かい、快適・健康な家族にやさしい家。

スポット基本情報

スポット名 大創建設株式会社
TEL 0422-41-5991
FAX 0422-43-5356
住所 〒181-0012
東京都三鷹市上連雀 7-32-32
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.daiso1966.jp/
PAGE TOP