カブシキガイシャツジケンソウ ナゴヤショールーム

株式会社ツジ建装 名古屋ショールーム

外壁塗装・防水工事の事ならツジ建装にお任せください!ご相談・調査・お見積りは無料です!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 工務店
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 西春駅 西出口から徒歩20分
株式会社ツジ建装 名古屋ショールームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
塗装の疑問 スマイルペイントショールームで解決!
≪ ショールームのご紹介 ≫

★1Fショールームフロア
建物の外壁や屋根、その他様々な箇所でどのような劣化症状が起きるのか、それらの補修の方法や外壁塗装の施工過程、建物に状態に適した塗料の選定などを知る事ができます。
また、ツジ建装が取り扱う塗料の性能を実際に目で見て体感する事ができます。

★塗装ショールームで「知る!」
【 外壁の劣化サインや症状を知る 】
外壁の劣化症状事例を集めたファイルやサンプルが多数ありますので、お客様のご自宅の劣化状況の確認ができます。
【 屋根の劣化症状を知る 】
なかなか見れない場所だからこそ実物で感じて知る事が出来ます。
【 防水劣化症状を知る 】
防水と言っても様々な種類があります。各防水の劣化症状のサンプルをご用意しています。
【 塗料の様々な性能や種類を知る 】
塗料によって性能が違います。詳しい情報をわかりやすく掲載しています。

★塗装ショールームで「見る!」
【 工事工程コーナー 】
塗装や防水工事と言っても工程は沢山あります。各工事箇所の工程を見る事が出来ます。
【 カラーサンプル・カラーシミュレーション 】
実際のカラーで塗装したサンプルを見る事が出来ます。
お家の塗替え後をイメージする為、専用のカラーシミュレーションをご用意しております。
【 工事実績コーナー 】
スマイルペイントで工事して頂いた建物を見る事が出来ます。
【 お客様の声コーナー 】
お客様の声を掲載しています。喜びの声を感じて下さい。

★塗装ショールームで「体験!」
【 「ピュアアクリル塗料」体験コーナー 】
優れた防水性、耐久性、柔軟性に加え遮熱効果のある特殊塗料です。
【 TOTO『光触媒戸力』体験コーナー 】
セルフクリーニング効果により長時間、新築時の様な美観を保ち続ける特殊塗料です。
実際に汚れを落ちるところを見て体験出来ます。
【 遮熱塗料の体感器具コーナー 】
遮熱塗料の効果を実際に目で見て体験する事が出来ます。
【 塗替え体験コーナー 】
ご要望によっては、実際お家の塗替えで使われる塗料を手に取って塗る事が出来ます。
興味のある方はスタッフにご遠慮なくお申し付け下さい。
塗装についての勉強ルーム
≪ 2F 塗装についての勉強ルーム ≫
塗装工事やリフォーム工事について、さらに詳しく知識を深めてもらう為、定期的にセミナー及び勉強会をしております。各メーカーさんを招いての勉強会なども行っています。
(約30名程度収容可能です)

★セミナーで「学ぶ!」
*塗装・内装のプロによる内容の充実したセミナーを定期的に開催しております。
*和気あいあいと楽しんで頂きながら塗装工事やリフォーム工事の事を学んで頂いています。
*実際に見て体験して頂き、塗料の性能の違いや内装材の種類や性質の違いを勉強して頂いています。
*質問なども積極的にして頂き、塗装工事やリフォーム工事の知識を深めて頂きます。
セミナー終了後には「大変満足しました」と言うお声を多く頂いています。

★オーナー会で「学ぶ!」
賃貸マンションを所有されているオーナー様の物件をお借りし、「オーナー会」を行いました。
例えば、空室をうめる為の対策などご提案させて頂いたり、室内整備や外壁、内装のリフォーム工事の提案もさせて頂きます。外壁や室内リフォームをする事により物件のグレードがあがり、将来的な入居率のアップにもつながります。
塗装させて頂いている実際の物件で塗装の工程を見て頂く事で、より具体的なイメージが出来ます。
その後、オーナー様も外壁塗装に興味をもたれ、外壁塗装工事をして頂く事になりました。

★メーカーさん招いての勉強会!職人による安全・マナー研修会!
*定期的にメーカーさんを招き、お客様へ良い提案ができる様、日々勉強しております。
*メーカーさんにご準備頂いた資料をスクリーンに映しスタッフ全員で知識を深めています。
*知識を深める事によりお客様により分かりやすく、ご理解頂ける様、日々学ぶことを忘れません。
*お客様に十分な配慮や心気遣いを忘れない為、また安全に作業を進める為、定期的に社内研修会を実施しています。

株式会社ツジ建装 名古屋ショールームの基本情報

スポット名 株式会社ツジ建装 名古屋ショールーム
TEL 0120-359-147
0568-65-8201
FAX 0568-65-8202
住所 〒481-0043
愛知県北名古屋市沖村権現22
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
blog http://www.tsuji-kenso.co.jp/staffblog/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP