バンブー キョウトエキマエ

バンブー 京都駅前

美味しくて安い大人の居酒屋
グルメ
  • 居酒屋
  • 海鮮料理
  • 鳥料理
  • 和食
エリア
京都府京都市南区
最寄り駅
JR西日本各線 京都駅 から徒歩9分
バンブー 京都駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
忘新年会のシーズンです!手作りの料理にこだわった大人の居酒屋。
2階の宴会場は、夜だけでなく、お昼のご宴会も承ります!
同窓会や女子会など、ちょっとした集まりにも最適!
大型モニターも完備し、思い出のスライドショーなどを流しながら楽しい時間を過ごせます。

-美味しいものを、お手頃なお値段で提供する”バンブー 京都駅前 美味しんぼ”
隠れ家的な、和洋折衷の居酒屋。 お料理一品一品にこだわり手作りで。
そんな大人の贅沢を満たしてくれるお店です
当店のこだわり
食材や調理法、空間から接客まで。お客様をおもてなし。

■■ <こだわり1> 宴会コース 秋の宴会はバンブーで! ■■
2階の宴会スペースは、1階の居酒屋の雰囲気とはガラっと違い、おしゃれな雰囲気となっております。
17名様以上で貸切にできます!秋の飲み会にいかがでしょう?

■■ <こだわり2> 大人の隠れ家 駅前なのに、落ち着いたお店です。■■
京都駅周辺にありながら、意外と知られていない京都駅八条口側にあるお店です。
店内には、海外を中心とするハリウッド映画の写真が多数!
大人のお客様には、昔なつかしのちょっとワクワクする空間をご提供します。

■■ <こだわり3> セットメニュー 得々おまかせセット! ■■
得々おまかせセットにすると、お得にお食事できます!
単品でご注文いただくより、値段的にも非常にお得!

■■<こだわり4> 昼間の宴会・パーティ お昼のご宴会始めました! ■■
同窓会や女子会など、帰りの電車などを考えると、夜に集まるのは時間的に難しい、など、お客様の声のもと、お昼のご宴会始めました!
一度お店までお電話ください!

■■<こだわり5> 2次会にもおすすめ 二次会も大歓迎! ■■
結婚式の2次会、3次会なども対応いたします!
1階の居酒屋の雰囲気とは違い、2階スペースは、落ち着いた会場となっております
音響機材、マイク、70インチのテレビモニターは、使い方1つで様々な演出を盛り上げます
お客様がどのような演出にしたいか、お声を聞いて、最高のパーティのお手伝いをしたいと思います
シェフ・料理人の紹介
まずはホール。お客様と一番近くで接する事が出来る、ホールでの仕事を経て、その後和食を学び、現在のお店、居酒屋バンブーで店長をしています。
オーナーの考え、美味しいものをお安く提供する、一つ一つ手作りのものを提供する。
チェーン店のような均一的な味ではない、ここでしか味わえないものを提供し続けていきます。

店長 西村 圭司
ご宴会コース
◆【飲み会!お手頃!】ぱくパク宴会パック 納得パック・・・4,300円/1名様
これからの忘新年会のシーズン、お手頃なプランとなってます!
18名様以上で2階貸し切りになります!
4200円で飲み放題付きのお得なプランになっております!デザート、コーヒー付きで、しっかりと2時間楽しい時間を過ごせること間違いなし!

◆【忘年会!お得!】ぱくパク宴会パック 満足パック・・・5,100円/1名様
忘新年会のシーズンとなってきてます!丁度良いお得なプランとなってます!
5100円で飲み放題付きで料理内容も満足のお得なプランになっております!
デザート、コーヒー付きで、しっかりと2時間楽しい時間を過ごせること間違いなし!

◆【忘年会!完璧!】ぱくパク宴会パック 満腹パック・・・5,900円/1名様
忘年会完璧!ボリュームも満点のプラン!
様々な種類の飲み放題付きのお得なプランになっております!
満腹コースは品数、内容共に充実したコースとなっており、デザート、コーヒー付きで、しっかりと2時間楽しい時間を過ごせること間違いなし!ご予約はお早め!

バンブー 京都駅前の基本情報

スポット名 バンブー 京都駅前
TEL 075-694-1866
050-5788-3495
住所 〒601-8407
京都府京都市南区西九条寺ノ前町15-1
営業日
営業時間:
17:00~23:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://r.gnavi.co.jp/fruxm43c0000/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP