ユウゲンガイシャナカヤマコウムテン

有限会社中山工務店

土地探しから住宅設計・施工まで
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 から車で約3分
有限会社中山工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
中山工務店はで昭和53年創業以来、「お客様に納得いただける事」「安心の住まいを提供する」をモットーに、土地・建物の販売から注文住宅・リフォームまでリーズナブルな価格でお届けしてまいりました。

私たちは「地域で一番信頼される工務店」「あそこにを頼めば間違いない」と言われることを目指しています。
それには技術力だけでなく、物件の地域性という情報を把握することも大切だと考えています。
地域性を把握することができれば、問題のある土地でも、購入者様の実用性を目指した土地へと再生することができるからです。この情報と技術を組み合わせることにより、大手ハウスメーカーにはない中山工務店独自の視点で「良い土地」に「良い家」を施工し、より安心して生活できる建物を提供できると考えています。

お客様のご要望を受け止め、プランを練り、独自のライフスタイルを設計、提案する、この姿勢は創業以来継続しております。そして確かな技術で、断熱、保温、換気、防音などの基本をしっかり捉え、仕上げから建具、設備機器やインテリアの細部にいたるまで、お客様のご要望のデザインをとりいれながら建物づくりしていく事を目指します。

土地や建物というお客様の大切な財産を、安全・快適かつ環境に適した居住空間に生まれ変わらせ、お客様と地域社会に貢献していくことを私たちの役目と考えています。
中山工務店は地域に密着した、お客様主体の経営をしてまいります。
今後とも皆様のご支援を変わらずよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 中山 伸夫
土地探しからお手伝いさせて頂きます
― 地元不動産業者の提携で、安心の情報を ―

良い土地をみつけるのは、いい家を建てるのと同じくらい難しいのです。
家を建てたいので、土地を探したい方は中山工務店にご相談下さい。
地元不動産業者と提携していますので、安心の不動産情報をご提供できます。

土地探しを工務店に頼む理由1 <マイナス要素のチェック>
ご自分で情報を収集するのは大変です。住宅情報誌やインターネットなどの情報は、売れ残り物件であったり、マイナス要素を含んでいる物件であったりする可能性もあります。
土地探しで不動産会社に行くのではなく、当社に「予算は建物と土地でいくらまで」「○○の辺りでこのくらいの広さの土地を探している」とお知らせ下さい。頼む事に費用はかかりません。土地の情報は工務店に入ります。

土地探しを工務店に頼む理由2 <家づくりと土地探しは一体です>
収納スペースは多めに…。間取りにはこだわりたい。庭でガーデニングをしたい。
そのためには、どれくらいの土地が必要なのか。
理想の家をつくるには、必然的に土地についても照らし合わせて考えなければなりません。
お客様のご希望に耳を傾け、ご要望にあう最適な土地探しをお手伝いさせていただきます。

有限会社中山工務店の基本情報

スポット名 有限会社中山工務店
TEL 0568-22-2019
FAX 0568-22-2137
住所 〒481-0004
愛知県北名古屋市鹿田坂巻176番地
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.nakayama-cc.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP