カブシキガイシャオクノシキテン ホンシャ

株式会社奥野式典 本社

全ての宗旨・宗派・お別れ会・無宗教葬・音楽葬に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
三鷹市役所から車で5分
JR中央本線 武蔵境駅 から車で9分
株式会社奥野式典 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
株式会社奥野式典は長く葬祭業に従事し、経験豊富なベテランからフットワーク自慢の若手が揃って、日々の業務に勤しんでおります。今まで、多くのお葬儀のお手伝いをさせていただくなかで、多くのことを学びました。また、時代の流れによって変化する様々な葬儀 のかたちを見続けて参りました。
お葬式は故人にとっても、ご家族の皆様方にとっても一生に一度の大切なセレモニーです。
株式会社奥野式典は、様々な世代や考え方に寄り添いながら、これまでの経験を生かして、大切な方をお送りする「最後のセレモニー」を心を込めてお手伝いさせて頂きます。
葬儀会社を比べて選ぶ時代です
突然の不幸.....慌てて依頼した葬儀社は見積もり金額が高い上に内容も不明瞭。
でも、葬儀で値切るのも気が引けるし・・・。
奥野式典は、内容を明瞭にしたセット価格を用意しお客様に丁寧に説明いたします。
適正な価格設定により同じ予算でワンランク上のご葬儀が提供可能な葬儀会社です。

■事前相談をお勧めいたします~もしもの時に慌てないために
最近では事前に葬儀会社にお葬儀の相談をなさる方がとても増えてまいりました。実際のお葬儀では、時間も精神的余裕もないまま喪主という立場に立たされてしまう方がほとんどです。
その結果、葬儀後落ち着いてから、満足のいくお葬儀が行えなかったと後悔する方が少なくないようです。
葬儀会社「奥野式典」では、もしもの時に慌てず、ご家族の皆様に心をこめて最後のお別れをしていただけるよう事前相談と、事前見積もりをお勧めしております。
プランのご案内
【 お花で送るお葬式プラン 】
<家族葬><一般葬儀><無宗教><音楽葬><キリスト教>
全ての宗旨・宗派・お別れ会・無宗教葬・音楽葬に対応致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
*820,000円プラン(税別)
ご家族・ご親族の他に故人と親しかった友人・知人と送ってあげたい方に最適のプランです。
*650,000円プラン(税別)
ご家族・ご親族だけで故人とゆっくりお別れがしたい。
故人とのお別れの時間を大切にしたい方に最適なプランです。
*570,000円プラン(税別)
家族葬、小規模一般葬に最適なプランです。
*450,000円プラン(税別)
家族葬・小規模一般葬
*350,000円プラン(税別)
ご家族だけでご自宅でゆっくりお別れがしたい方に最適です。

【 ミニ花祭壇プラン 】
*270,000円プラン(税別)
ご自宅から少人数のご家族だけでお見送りしたい方に最適なプランです。

【 祭壇はいらない方火葬プラン 】
*火葬プラン 190,000円(税別)
祭壇のいらない火葬儀式のみのシンプルプラン

株式会社奥野式典 本社の基本情報

スポット名 株式会社奥野式典 本社
TEL 0120-3594-76
0422-39-6155
FAX 0422-39-6156
住所 〒181-0014
東京都三鷹市野崎2-20-12
営業日
受付時間:
24時間受付
年中無休:
-
blog http://blogs.yahoo.co.jp/okuno7694/folder/113664.html
PAGE TOP