コマエハクセイケイゲカ

狛江はく整形外科

安心、満足していただける、最新で安全な医療を提供し、地域社会に貢献します。
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • リウマチ科
  • 漢方内科
エリア
東京都狛江市
最寄り駅
京王電鉄京王線 国領駅 から徒歩約10分
狛江はく整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
平成27年6月1日、慈恵医大第三病院前バス停徒歩1分の立地に、「狛江はく整形外科」を開院致しました。
大学病院との病診連携に強い整形外科クリニックとして、整形外科はもちろん、リウマチ科、リハビリ科といった運動器疾患を中心に治療を行ってまいります。
漢方内科では、風邪や冷え性、むくみ等、西洋医学では治療の難しいとされる疾患に対し、漢方薬や鍼灸治療などの東洋医学を積極的に取り入れながら、症状の改善に努めてまいります。
また、交通事故に遭われた患者さんや、労災保険を利用の患者さんの継続的な治療もおこなっております。
さらには、介護保険を利用した訪問リハビリや、公費を利用した健診や各種予防接種も実施しておりますので、 来院された患者さん一人ひとりが、「今日来てよかった」と思えるような、安心して満足の得られるクリニックを目指してまいります。
今まで培ってきた知識と技術を生かし、わかりやすい説明と、満足していただける最新で安全な医療を提供していきたいと、強く思っております。
患者さんと同じ目線にたち、一緒に病気に向き合うことで、ひとりでも多くの患者さんが健康を取り戻し、笑顔で幸せな生活がおくれますよう、お手伝いさせて頂きたいと思いますので、スタッフ一同、どうぞよろしくお願い致します。

院長 白 勝(はく かつ)
狛江はく整形外科の3つの特徴
◇理念1…患者さん一人ひとりに合わせた「オーダーメイドの医療」を目指します。
◇理念2…近隣の大学病院と連携し、最新で安全な医療を提供します。
◇理念3…豊富なリハビリ機器と、専門スタッフによるリハビリテーションを行います。
診療案内
<整形外科>
脱臼・骨折、捻挫等のけが、肩こり腰痛、脊椎・精髄疾患などの外科治療。

<リハビリテーション科>
失われた機能回復を目的とした、医学的治療や訓練を実施いたします。

<スポーツ整形外科>
スポーツによる様々な負傷、リハビリの専門的な診療を行っております。

<漢方内科(プライマリー)>
患者さま一人一人に最適な漢方薬を処方いたします。

<リウマチ科>
リウマチでお困りの方、リウマチが心配な方はご相談ください。

<訪問リハビリ>
ご来院が困難な方へ介護保険を利用した訪問リハビリを行っております。

《治療費補償の 交通事故、労災治療》
当院では交通事故に遭われた患者さん、労働災害に伴う様々な痛みや体の不具合などについてもご相談頂けます。

《筋肉や神経の痛みに 鍼灸治療》
一般的な肩こりや腰痛など注射やリハビリだけでは良くならない慢性的な痛みに対して、鍼と電気治療、マッサージを組み合わせて施術します。国家資格を持ったベテラン鍼灸師が施術を行いますので、安心してご利用ください。通院困難な患者さんには、鍼灸師による訪問マッサージもおこなっていますので、ご相談下さい。

《快適な日常生活を送るための 装具外来》
国家資格を持った義肢装具士が定期的に来院し、足底板や腰椎装具など専門的な装具を作製します。

《病気を起こさないために 各種予防接種、特定健診、健診、がん検診》
・インフルエンザ
・高齢者肺炎球菌ワクチン
・成人風疹、MR
・他各種予防接種
詳細はお電話でお問い合わせください。

狛江はく整形外科の基本情報

スポット名 狛江はく整形外科
TEL 03-3430-7889
住所 〒201-0012
東京都狛江市中和泉5-32-8 プリマベーラ 1階
営業日
9:00~12:30 × ×
15:00~18:30 × ×
受付開始、受付終了は診察時間30分前となります。
診療時間:
午前/9:00~12:30
午後/15:00~18:30
受付開始、受付終了は診察時間30分前となります。
休診日:
水曜日・日曜日・祝日
HP http://www.haku89.com
駐車場 なし ※当院専用駐車場はございませんので、お手数ですが公共交通機関をご利用下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP