カブシキガイシャエドケンハウス

株式会社エドケンハウス

新築戸建て、土地探しからの家づくりなら昭和43年創業のエドケンハウスにお任せください
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 設計事務所
  • 土木
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
新京成電鉄新京成線 松戸新田駅 から徒歩12分
松戸市役所から車で9分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
土地付新築一戸建、自由設計の注文住宅、土地分譲などを展開
― 松戸市を中心とした「常磐線」「新京成」エリアの土地・物件・不動産の情報を豊富に取り扱っています ―

エドケンハウスは千葉県松戸市を中心に柏市・流山市・鎌ケ谷市・我孫子市・野田市エリアで土地付き一戸建て、土地分譲、注文住宅、建替え、リフォームを手掛けてきました。
これはひとえに、地域の皆様に支えていただいた結果だと思っております。
これまで、お客様に満足いただくことを最優先の使命と考え、1968年の創業以来「お客様の満足」を合言葉として、その実現に努めてまいりました。
今までに12,000棟を超える販売実績を通じて、ひとりひとりのお客様から直にお聞きしたご指摘やご要望は大変に貴重なご意見として、参考にさせていただいております。
これからも伝統を守り、住宅を進化させる、地域密着型のデザイン住宅会社「エドケンハウス」。
松戸市を中心に物件・不動産のことならお任せ下さい。
エドケンハウスだから安心できる
「安心」して家づくりを任せていただけるよう会社として時間をかけて取り組んで参りました。
1つ目 は「施工管理の強化」であり、2つ目は「アフターフォローの強化」です。
家の建築中から建築後まで、トータルで安心していただける環境づくりを目指しております。

(1)施工管理では、月1回のペースで職人さんの勉強会を開くことで技術力の向上を図ったり、定期的に現場のパトロールを行い点数評価をしたりすることで現場の美化や技術力向上を図っています。
(2)アフターフォローに関しては、一級建築士を責任者にすえ、ただ単にお客様のご要望に対応するだけではなく、家との良い付き合い方を含めたお手伝いをさせていただいています。
つづきを見る
エドケンハウスの取り組み
住宅建築の技術、建材の性能、人々が望むライフスタイルは時代の流れとともに変わっていきます。
また、住宅もしっかりメンテナンスをしなければ、長年住んでいるとどこか不具合が出てきます。
これらの変化に対応するため、エドケンハウスでは「安心」、「ライフスタイル提案」、「アフターフォロー」の追求を変わらぬ姿勢で取り組んでいます。

■安心
<耐震構造>
耐震性能を高めるため最適な工法を日々研究しています。その結果、従来の在来工法の耐震性を飛躍的に高めたASP工法による骨太構造の住宅建築をお選びいただけるようになりました。
<国産紀州ヒノキ>
紀州ヒノキは、耐震性に優れ、健康にも良い優れた素材です。
降雨量の多く温暖な紀州産ヒノキの特徴は、ねばり強く耐震性があり、非常に香りの良い点です。
<進化する快適生活 ― 省エネ ―>
エドケンハウスならオール電化住宅もガス併用住宅も安心です。
お客様のライフスタイル・ご予算に応じてベストの組合せを提案します。

■ライフスタイル提案
家作りではお客様のライフスタイルに合わせて作り上げていきます。
お客様のライフスタイルを豊かにするため、空間づくりでお手伝いいたします。

■アフターフォロ
エドケンハウスでは、メンテナンス専門部隊がいます。
過去にエドケンハウスで家を建築していただいた住宅を1軒1軒まわらせていただき、修繕を行っています。
また、外壁、水回りといった大きなリフォーム工事は専門のリフォーム部隊が担当します。
いつまでも安心して住んでいただくため、お客様を徹底サポートします。

スポット基本情報

スポット名 株式会社エドケンハウス
TEL 047-366-3111
住所 〒271-0064
千葉県松戸市上本郷 2丁目3785番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.edokenhouse.co.jp/index4.html
PAGE TOP