ゼイリシホウジンアスナロ ミズホオフィス

税理士法人あすなろ 瑞穂オフィス

エキスパートの総合力で皆様の経営をサポートします。
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
東京都西多摩郡瑞穂町
最寄り駅
瑞穂町役場から車で5分
JR東日本八高線 箱根ケ崎駅 から徒歩4分
税理士法人あすなろ 瑞穂オフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あすなろはスペシャリスト集団
「税理士法人 あすなろ」は、お客様の様々なニーズにお答えできるスペシャリストの集団です。
それぞれのエキスパートの総合力で皆様の経営をサポートします。
業務案内
【税務】
<1>税務代理
税金に関する申告や申請の代理、税務調査の立会い、税務署の処分などに不服がある場合の不服申し立てなどを行います。
<2>税務書類の作成
会社や個人の確定申告書、相続税や贈与税の申告書、その他の税務書類の作成を行います。
<3>税務相談
税金で困ったときの相談に応じています。相続や贈与、事業継承などについて、税金のアドバイスをいたします。

【会計】
<1>記帳指導
会社の記帳方法について、ご相談にのります。特にパソコン会計ソフトについても、スタッフが丁寧に指導いたします。また、お客様の業態や規模に合わせて、会計システムをご提案させて頂いております。
<2>記帳代行
記帳が苦手なお客様に代わって、専門スタッフが記帳代行をいたします。お客様は、領収書や預金通帳のコピーなど必要書類を揃えるだけで結構です。
<3>決算書類の作成
基本的に月次で決算を行います。
貸借対照表、損益計算書、製造原価報告書、株主資本等変動計算書などの決算書類を作成します。
きちんとした決算に基づけば、正確な経営分析を行ったり、適切な資金計画を策定することが可能になります。

【相続・事業承継に関する業務】
▽相続税試算業務…相続の対象となる方の財産を評価し、相続税額の試算を行います。
▽遺言状の作成…相続税が発生してもしなくても、遺言状を作成しておくことをお勧めします。
▽相続税対策…納税資金の確保・生前贈与の活用・相続財産の見直しについてお手伝いします。
▽未上場会社の自社株対策…株式評価の方法についてお手伝いします。
▽後継者の決定…会社の理念を理解し相応しい「後継者の指導育成」のお手伝いをいたします。

【コンサルティング】
<医療経営支援>
医療法人の設立・運営に関し適切なアドバイスをいたします。
<ISO・Pマーク認証取得支援>
ISO・Pマークの認証取得だけでなく、効果的に運用し、会社の意識改革組織化を推進します。
<海外進出(中国)支援>
関与先様の海外進出に関しましても代表社員の経験と人脈だけでなく「韓・山田合同事務所」とのアライアンスに基づいて、タイムリーな情報を提供いたします。
<その他のコンサルティング業務>
・経営革新・経営事項審査評価対策
・人事・賃金制度の企画立案
・NPO・公益法人の税務会計

【経営・IT戦略支援】
<経営戦略>
― 事業計画(経営戦略)策定に関する業務をお手伝いします ―
堅固な経営ビジョンとその実現のための経営戦略を、具体的なプロセスを示しながらご提案させていただきます。環境の変化に対応した生き残りのための経営改革をお手伝いします。
<IT戦略>
― IT導入計画(経営戦略)策定に関する業務をお手伝いします ―
経営目標・運用管理の整合性が取れた企業システムの実現のためには、IT資源の有効性、効率性、可用性を最適化し、戦略的に活用することが重要です。
企業の経営改革を前提としたIT化を、ITコーディネータ(経済産業省推進資格)が、導入目的、予算、スキル等を総合的に判断し、最適な提案をいたします。

税理士法人あすなろ 瑞穂オフィスの基本情報

スポット名 税理士法人あすなろ 瑞穂オフィス
TEL 042-557-3254
住所 〒190-1221
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎450
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日
HP http://www.zei-asunaro.or.jp/
PAGE TOP