ユウゲンガイシャヨシヤス

有限会社吉泰

「家つくり=きずな作り」 快適で清潔感あふれるオフィスでお客様をお待ちしております。
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都西多摩郡瑞穂町
最寄り駅
JR東日本八高線 箱根ヶ崎駅 から徒歩5分
瑞穂町役場から徒歩13分
有限会社吉泰に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
吉泰5つの”こだわり”
―その1―地域と共に歩んで20年以上選ばれる信頼と実績。
当社は、平成6年に有限会社住まいの吉泰を開業。
約20年以上に渡り東京都西多摩の地域を中心に、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
永く続けてこられたことこそ、お客様からの信頼を決して裏切らないよう、スタッフ全員がコツコツと次の未来への信頼を積んでまいります。

―その2―お客様のライフスタイルにあった住まいをご提案。
大切なことはお客様の目線になってお客様と共に作り上げていくことだと思います。
お客様のライフスタイルにあった家つくりをご提案いたします。
住まいの吉泰で理想の住まいを実現してください。

―その3―品質を落とすことなく大幅な原価をカット。
住まいの吉泰では、市場から直接、材木を仕入れることや、中間ルートを省くこと、一人の担当者が全ての業務を担当することなど、他にも様々な努力を積み重ねております。

―その4―高い技術を持った職人。
経験豊かな職人が高い技術を持っていることが当社の自慢です。
お客様にあった理想の空間を忠実に再現することを心がけており、確かな技術でお客様の「帰りたくなる家」をつくり上げていきます。

―その5―安心できるアフターサポート。
お客様の大切な住まいを見守り続けるために万全のシステムでサポート致します。
定期点検実施や、気になることがあれば担当スタッフがきめ細かな対応を致します。
安さのヒミツ
住まいの吉泰ならではの安さのヒミツをご紹介いたします。
注文住宅をお考えのお客さまも、リフォーム・リノベーションをお考えのお客さまも、
不動産のお仕事をしていて、工務店をお探しのお客さまも、きっと、ご満足いただける安さのヒミツがこちらにあります。

●1.市場から直接入手
住まいの吉泰では、木材市場の出入り業者しか持っていない買方番号を取得しています。
直接、材木を仕入れることができることも弊社の強みの1つです。

●2.中間業者を省いているため
通常の仕入れでは2~3問屋を挟むため値段がその分高くなってしまいます。
住まいの吉泰では、問屋を兼ねているため直接お客さまに材木等を提供できます。

●3.無駄を省く
住まいの吉泰では、工務担当者が打ち合わせから引き渡しまですべてのこと担当しております。
その分人件費を抑えることができ、きめ細かなお客様へのサービスにつながります。
住まいの吉泰が考えるリフォーム・リノベーションとは?
◆「住まいの改修」として最もよく使われる「リフォーム」
古くなった設備や内装を新しくしたり、間取りを変えたりすること。
「住まいの改修」全般を表す言葉として最もよく使われています。
ちょっとしたクロスの張り替えや、古くなった設備の取替えから大がかりな改修や増築まで何でも「リフォーム」と呼ばれています。
老朽化したものを新築の状態に戻すということが魅力のひとつではないでしょうか。

◆中古住宅に、新たな価値を生み出す「リノベーション」
リノベーションとは、中古住宅を新たな考え方や付加価値を付け、現在のライフスタイルに合った住まいに、甦らせることをいいます。
建物の経年にともない時代に合わなくなった機能や性能、間取りを改修する事で、快適な暮らしを実現する住まいに再生します。
また、中古住宅でも、使われていた素材や構造、匠の仕事など「残す」を前提とする事で、新築では造ることのできない味わいある住まいになります。
住まいの吉泰のリノベーションは古い物を活かしながら、新しい物や考えを取り入れる事で、みなさんの豊かな暮らしを共に創りあげていきます。
住まいの事なら、ちょっとした修繕から大規模な修繕工事まで住まいの吉泰になんでもお任せください。
注文住宅の魅力
◆家族のライフスタイルに合わせた家が作れる。
家族構成、家族の生活スタイル、趣味、こだわり、好み、、、。
家に合わせた暮らし方を考えるのではなく、自分たちのスタイルに合わせた家づくりがゼロからできます。

◆予算の調整が思い通りにできる。
注文住宅は、家を建てるための建築資材をある程度自由に選ぶことができます。
こだわりたい部分にはしっかりと費用をかけ、特にこだわらない部分は安く抑えられる、というように予算配分を行うことができます。
また、設計前に担当者とじっくり相談できるので、納得がいくまで予算を考えましょう。

◆未来の生活環境にも考慮した家づくりを実現できる。
子供達の成長に合わせて部屋を増やすことや、親世帯との同居に合わせて改築するなど、将来的な生活スタイルの変化に対応できるよう、あらかじめ備えておくこともできます。

有限会社吉泰の基本情報

スポット名 有限会社吉泰
TEL 042-513-9871
FAX 042-513-9872
住所 〒190-1221
東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ヶ崎字野辺357-3
営業日
営業時間:
8:30~18:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://sumainoyoshiyasu.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP