カブシキガイシャエムケイコーポレーション

株式会社エム・ケイコーポレーション

賃貸~売買、リフォームを主軸とし、心地よい住まいを演出していきます。
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都西多摩郡瑞穂町
最寄り駅
瑞穂町役場から徒歩1分
JR八高線箱根ヶ崎駅 から徒歩11分
株式会社エム・ケイコーポレーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
創業以来、数多くのお客様にご来店いただき、お取引きいただいております。
社員一同、心より感謝申し上げます。
お客様の「こだわりのある、理想のマイホーム探し」、オーナー様の「納得のいく資産管理」にお役立ち出来ます様、さらなる努力をいたします。
これからもエム・ケイ・コーポレーションは、誠心誠意お客様に貢献し、「満足・安心」していただけるよう努めてまいります。
頭の中に「?」と疑問符がつきましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

代表取締役 村山 圭吾
充実した顧客満足度100%を提供しています
賃貸~売買、そしてリフォームを主軸をした経営スタイルで、オーナー様はもとより、入居者様・購入者様の心地よい住まいを演出していきます。

<1>経営の軸「オーナー様のために」
一人暮らしの若者、子どものいない夫婦、3人以上の家族、それぞれが様々なライフスタイルを持っているのは当たり前で、それにあわせた「戦略」がオーナー様と我々管理会社にも求められます。
ゴールは唯一!「マンションやアパートの管理物件の入居率を現状より上げること」
このゴールに向かって互いに話し合い、妥協点を探っていき、「必要最低限の経費」で入居者を増やしているのが弊社の役目です。
「成功し続ける鍵」を見つけに、是非一度弊社へお気軽にご相談下さい。
熱い魂を持ったプロスタッフが、皆様のご相談を心よりお待ち申しております。

<2>経営の軸「売買物件仲介・買取業務」
マンションから買い替えたい!賃貸から卒業したい!売りたいけど、いくらか知りたい!等、「夢のマイホーム」に対する思いは人それぞれです。
第三者でもあり、専門知識を持った「不動産会社」に聞いてみてはいかがですか?
聞いて楽になる、ホッとすることがあります。
「夢のマイホーム」を実現する近道がエム・ケイコーポレーションにあります。
いつでもお気軽にご相談下さい。

<3>経営の軸「いつまでも美しく!リフォーム業務」
エムケイコーポレーションでは、現状調査の際に、プロスタッフが気づいたリフォームを要する部分がありましたら、無料でご提案させていただきます。
お客様が他社様と見積もりを取られて比較した後でもかまいません。
お気軽にご相談、そして弊社のご提案を受けてはみませんか?
ご連絡お待ちしております。

株式会社エム・ケイコーポレーションの基本情報

スポット名 株式会社エム・ケイコーポレーション
TEL 042-557-0780
住所 〒190-1221
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎2334-2
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://mkco.jp/
PAGE TOP