ツボセイタイインマゴコロ

つぼ整体院まごころ

アットホームで、優しく、素敵なお店
生活・サービス
  • 整体院
エリア
青森県弘前市
最寄り駅
JR東日本奥羽本線 弘前駅 から徒歩10分
つぼ整体院まごころに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
女性整体師による女性専用の隠れ家サロン
女性整体師がまごころ込めて施術する『女性だけの隠れ家サロン』朝8時から夜20時まで営業

\ 初めてご来院のお客様に限り、人気の100分コース5,500円→4,500円 /

女性はとても我慢強いと思います。その分だけ、ご自身のお身体を酷使していませんか?
◎身体はつらいけど、ご家族や周りの事を優先に考えるからご自分の事はどうしても後になってしまう。
◎首・肩・背中のこり、いつもの事だけど、ホントに辛くて何とかしたい。
◎腰が辛くて、姿勢まで変わってきたかも。
◎足のむくみや冷え、疲れやすいのがお悩み。
◎お仕事の勤務時間やご家族の事情で整体したいけど時間的になかなかできない。

貴女が大事に思っていらっしゃる大切な方々の幸せの為にも、貴女自身が健康で輝いている事が必要です。
時にはご自分の事もいたわってみて下さい。

当サロンは【完全予約制】の隠れ家サロン。
貴女のためだけの空間で、心身のお疲れをお取りする整体を女性整体師が全身施術致します。
お着替えのご用意ありますので、お仕事帰りやご用事の途中でもどうぞそのまま真っ直ぐお越しください。
アロマの香りの中でゆっくりとお疲れ癒してくださいませ。
院長の経験・実績
当院長は、
・東洋医学つぼ療法師
・東洋医学総合整体師
・東洋医学足つぼ療法師
・東洋医学足底療法師
の4つの資格を有しております。
整体師自身が肩こりや腰痛の持ち主で、長く悩んできました。
だからこそ、お客様のお辛い症状やお気持ちが自分事のようにわかって、楽になっていただきたいと思いますので、心をこめて施術いたしております。
早朝から夜遅くまで営業
お休みの予定や家族などの用事もしたいから、その前に、という方々に朝8時から。
疲れた身体、今日のうちにケアしたい。仕事終わった時間しかとれない。という方々のために夜20時まで営業時間を設定いたしております。
また祝祭日も営業しておりますので、平日のご来院が難しい方も是非ご利用ください。
メニュー
◇当院一番人気!全身つぼ整体+足つぼ・ふくらはぎ(90分)+フットバス(10分無料サービス)5,500円
☆初めてご来院のお客様に限り、5,500円→4,500円☆

◇たまったお疲れ、スッキリ実感!全身つぼ整体(60分)+フットバス(無料サービス)3,500円

◇足の反射療法・ふくらはぎ整体!足つぼ・ふくらはぎ(30分)+フットバス(無料サービス)2,500円

つぼ整体院まごころの基本情報

スポット名 つぼ整体院まごころ
TEL 0172-35-2622
住所 〒036-8006
青森県弘前市南大町1-4-13
営業日
営業時間:
月曜日 13:00~20:00
火曜日~土曜日 8:30~20:00
祝日 8:30~20:00
定休日:
第2・4日曜日
HP http://www.ekiten.jp/shop_6103628/
駐車場 あり
PAGE TOP