エーエヌエークラウンプラザホテルナリタ

ANAクラウンプラザホテル成田

成田国際空港を見おろす絶好のロケーションに位置します。
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
千葉県成田市
最寄り駅
成田市役所から車で11分
京成電鉄本線・東成田線 京成成田駅 から車で14分
ANAクラウンプラザホテル成田に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご宿泊のご案内
世界への憧れを運ぶ成田国際空港。
ANAクラウンプラザホテル成田は、成田国際空港を見おろす絶好のロケーションに位置します。
海外へ旅立つ心をおもてなしする394の客室。洗練された豊かなひとときをお過ごしいただくために、真心こめた、きめこまやかなサービスで皆さまをお迎えいたします。
レストラン
≪1F レストランカフェ「セレース」≫
ベージュ基調とした店内は、大きな窓があり、開放感あふれる落ち着いた
空間となっております。アラカルトメニューも豊富に取り揃えており、
1品1品シェフこだわりのお料理をお楽しみいただけます。
地元の食材にこだわりを持ち、すべてのお客様の五感をくすぐる色鮮やか
なお料理をご堪能ください。

★ランチブッフェ・ディナーブッフェは毎日開催中!
朝食ブッフェ 6:00~10:00
ランチブッフェ 11:30~14:30 (L.O.14:00)
ディナーブッフェ 18:00~21:30 (L.O.22:00)

≪17F 鉄板焼き「菜里多」≫
ホテル開業から受け継がれる伝統の味。
新鮮さと国産にこだわった食材は、目の前にある鉄板の上で赤々とした炎と共に踊り舞って焼き上がります。窓から見えるエアポートの夜景は料理を引き立たせ、大切な方との特別なディナーを彩ります。
営業時間 17:30~22:00

≪17F スカイダイニング「彩風」≫
ホテル最上階から望む景色は、美しい夕日のグラデーションから瞬く
エアポートの夜景へ移り変わっていきます。
落着いた店内に流れるピアノの調べは、バリエーション豊かなドリンクやお料理とともにすべてのお客様をくつろぎの空間へと誘います。
営業時間 17:30~24:00
ウェディング
●挙式スタイル
神聖なバージンロードから始まる、おふたりの門出の第一歩。
開放感あふれるチャペルに響く誓いの言葉はここに集まったすべての人の心を幸せで満たします。
■≪チャペル≫
やわらかな光あふれるこの場所から、ふたりの物語がはじまります。
「木・石・緑」をコンセプトに自然素材を使ったナチュラルな空間に生まれ変わりました。
■≪人前式≫
人前式ウェディングとは、宗教や形式にこだわらないスタイルで、現在急増中の挙式スタイルでございます。ご列席いただくゲストに結婚を誓い、証人になってもらうスタイルは、自由な式により、従来の式とは違った感動に包まれます。
■≪キリスト教式≫
正面の十字架や3900個のガラス玉を配した天井、大理石のバージンロードが白く光り輝き美しい瞬間をお二人に・・・
荘厳でありながら、柔らかな光りがあふれる本格チャペルは花嫁の憧れ。
パイプオルガンやトランペットが幸せをうたいあげる中、印象に残るシーンをここで。
チャペルの外ではカリヨンが鳴り響き、長い階段がドラマティックなフラワーシャワーやブーケトスの舞台となります。
美しくライトアップされるナイトウェディングの雰囲気も魅力的です。
■≪神前式≫
清純な白無垢に身をつつまれたご新婦と、凛々しい羽織り袴姿のご新郎。
おごそかな雅楽が奏でられる厳粛なたたずまいのもと、神前に変わらぬ愛を誓い合う、いにしえより受け継がれてきた古式ゆかしい婚儀がすすめられます。

●婚礼衣裳
ウェディングドレスは、洗練とエレガンスの表現。
美しさは細部へのこだわりにあると私たちは信じています。
ANAクラウンプラザホテルは、きめ細やかな心配りで、大切な日の装いをお手伝いいたします。
花嫁とブライズメイドの方には、ドレスサロンにて最新のドレスのセレクションをご用意。
専任のスタイリストが、さまざまなオプションやアクセサリーであなただけのドレススタイルに仕上げます。

■披露宴会場
ポールルーム「オーキッド」・・・洗練された大人のステージ
おふたりへの祝福と喜びを分かり合うためのスケール感のあるラグジュアリーなボールルーム。
上質な空間で洗練されたパーティーを演出いたします。(収容人数:正餐80~240名様)
■エレガントルーム「フロール」・・・ロマンティックで気品あふれる
おふたりの個性を映し出すエレガントなバンケットルーム。
柔らかな色調の温かみのある空間で、アットホームなパーティーを実現いたします。(収容人数:正餐30~80名様)
■スカイパンケット「イーリス」・・・2013年8月リフレッシュオープン
すばらしい景観のエアポートをのぞみながら、
自然に触れるさわやかなウェディング。
豊かな緑、ロマンティックな夜景がおふたりの幸せを鮮やかに彩り、ゲストの目も和ませてくれます。(収容人数・正餐20~60名様)
ご宴会&会議
七五三や歓送迎会・忘新年会などの各種ご会食や、高速インターネットを利用した会議・展示会などのあらゆる用途のご宴席に、きめこまやかなサービスで対応いたします。
≪宴会場のご案内≫
最新の設備を備え付けられ、ご人数やご希望に合わせたパーティーなど、幅広い用途にご利用いただけます。
・大宴会場「オーキッド」
・中宴会場「フロール」
・スカイパンケット「イーリス」
・小宴会場「ヴィオラ」「クラベール」

≪ご宴会プラン≫
ご滞在を心から楽しんでいただくための、あらゆる心くばりをほどこしております。
・スペシャルパーティープラン2016
・納涼会プラン2016
・歓送迎会プラン
・法事・法要プラン

≪ビジネスミーティングプラン≫
成功を約束する画期的なミーティングプランをANAクラウンプラザホテル成田がお届けいたします。

≪クラウンプラザイベントディレクターによるイベントプロデュース≫
お客様のあらゆるご要望に、イベントのプロフェッショナル、クラウンプラザイベントディレクター(CED)がお答えします。

ANAクラウンプラザホテル成田の基本情報

スポット名 ANAクラウンプラザホテル成田
TEL 0476-33-1311
FAX 0476-33-0244
住所 〒286-0107
千葉県成田市堀之内68
営業日
ご宿泊:
チェックイン 13:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
Twitter https://twitter.com/ANACPNarita
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP