チケンソウギョウカブシキガイシャ ロクチョウエキマエシテン

地建総業株式会社 六町駅前支店

八潮市、足立区の不動産情報は地建総業株式会社にお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都足立区
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 六町駅 A2口から徒歩1分
地建総業株式会社 六町駅前支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の仕事ぶりを見てください!!
1.商談風景
商談はお客様のご希望を聞く事から始めます
2.プラン打合わせ
1級建築士と交えてのプラン作り
3.仕様の打合せ
設備・仕様・色などを自分の好みでチョイス
4.着工中
大工さんにはていねいな家造りをしてもらいます
5.アフター
完成引渡後、1年、3年点検など行っています
6.引っ越し
時には引っ越しのお手伝いも致します
7.新卒の採用活動
毎年数名ずつ営業社員を中心に採用活動を行っています
8.賃貸物件の事ならまかせてっ!
若くても仕事はバッチリ!いい物件をご紹介します
紹介比率 毎年約25%~30%!
9.モデルハウス見学会
定住型のハデなモデルハウスは造りません
標準仕様のモデルハウスを分譲地内に建築
<地建総業株式会社>
社名は古くて硬いイメージですが、実が自由で明るい元気のいい会社です!!
社長 菊池 則夫
貴方の”ONLY ONE”を造りませんか?
●建売(安売)との違い
最近は価格で「勝負!!」の安売住宅も目立ちますが、価格だけで決めて良いのでしょうか・・・?
住宅は『一生の買物』30年、40年と住むもの。 不満だらけの住宅よりもご家族に合った快適な生活を楽しめたら、最高とは思いませんか?
●ハウスメーカーさんとの違い
ハウスメーカーさんは、設計・施工に至までシステム化を図っている為、 細部のこだわりを出すことが難しくなります。
また、ブランド力は強いですが反面、広告宣伝を大きく打ち、住宅展示場の豪華なモデルハウスや 多くの営業マンを抱えていますので、その経費なども価格に含まれ、施主様自身の負担となります。
地建総業では、そういった無駄を省き、ハウスメーカーさんでは出せないデザイン性や 細部のこだわりを出すことが可能です。
●「地建の家」の特徴
1番の特徴は『注文建築』!! お客様のご要望をお聞きし綿密な打合わせを経て、設計!! 設計自由度の高さはダントツ!!
完成すると見えなくなる構造部分も、ご自分の目でしっかりとチェックできます。 もちろん、耐震性や防犯面の部分も力を入れております。
●建物の保証と入居後のアフターは?
建物は、10年保証がついています!! また、引越し後の定期検査(1年、3年点検)及びメンテナンスもしっかり行なってます!!
●物件探しから引っ越しまでの流れ
「ご相談」⇒「土地探し」⇒「お見積もりプランニング」⇒「ご契約」⇒「仕様打合わせ」⇒「着工」⇒「完成」
●必要資金は?
自己資金は多ければ多いほどOK!!でも・・・貯金ってなかなか・・・ 最近は自己資金の少ない部分を金融機関がカバーしてくれるように なりました。
自己資金が少なくても、まずはご相談を・・・
ペットと楽しく暮らせる家。地建オリジナルのペット共生住宅
●わんわんハウス「わんわんハウス」の”快適”を演出する7つのプラン
大好きな家族の一人だから、いつも一緒に暮らしたい・・・そんなペット思いの方の気持ちに地建総業がお応えします。
人にもペットにも快適な空間作りをメインコンセプトに採用した便利な設備・仕様が、ペットとの暮らしを豊かに演出します。

■1.ペット対応フロア ワンラブフロア
通常のフローリング材は歩行時に滑りやすく、四肢のトラブルの原因に。 「ずっと一緒に暮らしたい家族だから、快適に過ごせる環境を…」そんな飼い主様の愛情を形にした床材を採用しています。

■2.装飾腰壁 メイクアップ<ハード>
リモデルに適した5.6mm厚の腰壁です。優れた耐汚染性と耐傷性により、大切なペットとの快適な暮らしを応援します。

■3.リビングドアRIIIシリーズ ペットドア
犬やネコが自由に行き来出来る「くぐり戸」が付いたリビングドアです。
耐久性に優れ、お手入れが簡単なので、ペットとの暮らしに最適なドアです。

■4.脱臭機能を発揮する 壁・天井材
ペットのニオイなどの生活4大悪臭を吸着してニオイを大幅に軽減します。ニオイに気遣いたい飼い主様にお勧めします。
また、高温度時に湿気を吸収、乾燥時には放出し、結露やカビの発生を抑えます。

■5.シャンプーもラクラク 洗面ボウルと水栓柱
ペットをラクラクに洗える、ワイドで深く、フラットな底面の洗面ボウルを採用した洗面化粧台です。
また、設置場所を限定しないペット用水栓柱はペットのシャワーはもちろん、が0デニングなどにも使用できる優れものです。

■6.脱臭・脱臭効果の強い 清浄器
居室内を常に清潔に保ち、爽やかさを演出する清浄機。ペットとの暮らしの中で重要な、快適で清潔感のある空間を作り出し、人にもペットにも心地の良い空間を維持します。
清々しい空間がペットとの暮らしをサポートします。

■7.コンパクトに収納できる スーパーゲート
4枚のパネルがスライドする引き戸式のゲート。
幅58cmから1m55cmまで調節できるので、様々な場所に設置できるのが特徴。また、開閉はワンタッチでラクラク。
清潔感のあるホワイトカラーがペットとの明るい暮らしを演出します。

地建総業株式会社 六町駅前支店の基本情報

スポット名 地建総業株式会社 六町駅前支店
TEL 0120-341-911
FAX 03-3884-3758
住所 〒121-0073
東京都足立区六町1丁目13-5
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
毎週水曜日、第1・3火曜日
HP http://www.chiken-jp.com/
駐車場 あり
PAGE TOP