カブシキガイシャトラスト

株式会社トラスト

システム開発のトラスト。お客様の「あったらいいな」を叶えるソフトウェア開発はお任せ。
企業・事務所
  • 情報処理
  • 情報、サービス(その他)
エリア
新潟県小千谷市
最寄り駅
JR東日本上越線 小千谷駅 から徒歩3分
小千谷市役所から車で5分
株式会社トラストに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
トラストの社名はお客様から信頼される製品・サービスを提供する会社になりたいとの想いでつけました。
会社が信頼されるとは、社員一人ひとりが信頼される人間になることです。そして、社員一人ひとりの技能向上と仕事に取り組む情熱こそ当社の永続的発展の礎と考えております。

私達の使命はお客様に喜んでいただける製品・サービスを提供し、その中で社員が成長し心と物の両方が豊かで将来に夢を持てる企業になり、社会に貢献する企業になることです。 ITは人間の知識・利便性の欲求を実現する為にあらゆる分野において益々発展することでしょう。その中で小さな会社ですが当社しか出来ない技術を極めることが大事だと考えております。
お客様の細かなご要望をひとつひとつ実現し、これを積み重ねることでより良いシステムを提供してまいります。

夢は信頼される製品・サービスをトラストから世界に発信することです。

代表取締役 品田 誠一郎
オンリーワンを実現する販売管理システム「販太郎」
○販太郎の特徴
販売管理システム『販太郎』は販売管理業務の基本的な機能のみで
構成しています。 そこにお客様が必要な項目や画面や帳票を追加します。
例えて言えばプレーンな販売管理システムなので、そこにお客様のお好きな機能をトッピングできます。
小さくシステムを導入し、お客様の発展と共に大きく成長できます。
水の宅配管理に特化した販売管理システム「水の販太郎」
○水の販太郎の特徴
販太郎の機能、顧客管理・売上管理・請求管理・在庫管理に加え、配送管理までを含めた
「水の宅配事業」に特化したのが水の販太郎です。3つのオプションをお好みで追加でき、業務効率アップに大幅に貢献できます。
自社に合わせたシステムがほしい
『使いにくいなぁ』そんな思いはありませんか?
市販パッケージソフトは優れています。でも、使いにくいんです!

市販パッケージソフトはどの業種やどんな使い方にも対応できるように制作されています。
一見すごいようですが、使ったお客様から「使いにくい」そういう声をたくさんお聞きするんです。

★実は販太郎の一番の価値は導入後にあります!
たとえば、必要な項目を追加したり、逆に不要な項目は無くしたり・・・。
こういった細やかなカスタマイズをすることで、入力画面がスッキリとして能率を高め、ミスを減らすことにつながるんです。 御社に合わせたシステム、御社の力になるシステムは市販パッケージソフトでは実現できません。用意された自由度の中では不可能です。
導入後のカスタマイズ、販太郎が喜ばれる理由がそこにあります。

★さらに・・・販太郎はここがすごい!
導入後にビジネスモデルが変わってもカスタマイズで対応出来る!
たとえば・・・
●今までは卸業者に卸すだけだったがネットショップで直販もはじめたい!
●周辺の会社と共同で物流センターを利用したいので専用の書式でデータを出力したい!
●商品分類を「大・中・小分類」の3段階からもっと細かく5段階くらいに増やしたい!
●専用アプリから直接注文を受け付けたい!
●定番商品は売り上げに応じて自動で発注をかけたい!

※導入後も責任をもって対応させていただきます。

株式会社トラストの基本情報

スポット名 株式会社トラスト
TEL 0258-81-0150
FAX 0258-81-0151
住所 〒947-0004
新潟県小千谷市東栄1-1-15
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/trust.hantaro/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP