カブシキガイシャオーシーエス

株式会社オーシーエス

地元の小千谷市・企業から出資された第三セクター方式のシステム会社です
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
新潟県小千谷市
最寄り駅
小千谷市役所から徒歩6分
JR東日本上越線 小千谷駅 から車で7分
株式会社オーシーエスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆様に信頼され必要とされる会社を目指して
株式会社オーシーエスは、小千谷市および企業による合同出資にて設立した、第三セクター方式のシステム会社です。
社会や地域・企業・団体の皆様から信頼され、必要とされる企業となるべく、オリジナルアプリケーションやシステム開発を中心に、さまざまな業務を展開しています。
スマートデバイスアプリ開発
スマートフォンやタブレットなどスマートデバイス向けアプリケーションの開発を行っています。主な開発環境はXcode(objective-c/swift)、Eclipse、AndroidStudioなどです。製品カタログアプリや品評会審査アプリなど、多岐にわたる開発実績を生かし、お客様のニーズに応える技術をご提供いたします。スマートデバイスアプリの開発は、弊社におまかせください。
ITコンサルティング事業
ITを活用したコンサルティングにおいて、「温浴施設運営支援業務」や「錦鯉品評会運営支援業務」などの実績を積んでまいりました。
皆様が抱えている課題に対して共に考え、最適なソリューションや解決策をご提案し、IT化プロジェクトをさまざまな角度から支援いたします。
パッケージ開発事業
市販ソフトウェアのパッケージ開発事業を行っています。主な商品として、健康ランドやスーパー銭湯、日帰り温泉など入浴施設向けの運用支援システム「湯~なびげーしょん」、錦鯉の品評会の支援及び預かり鯉管理を行う「預かり鯉システム」などがあります。このほかにも生産管理システムなど、多岐にわたる開発を行っています。
基本方針
弊社の基本方針といたしまして、課題解決に通じるソリューションの提案などを通じて、地域の皆様から愛され、信頼され、求められる会社を目指します。

また、提供するソリューションはお客様第一に考えることを徹底します。
我々は既成概念にとらわれないチャレンジ精神を大切にし、みんなが意見を出し合う活気あるチームワーク集団として、迅速かつ的確な提案をお客様に行い、社会貢献できるよう努めて参ります。
活動方針とスローガン
私たちは、お客様第一主義と現場第一主義に徹底的にこだわります。

1.お客様に積極的に提案活動を行います
2.弊社の強みである開発実績をより一層強固にすると同時に、新たな大黒柱となる事業の育成にも努め、お客様のニーズに応えるための万全の体制を整えます
3.納期を厳守し、高品質をお届けします
4.技術向上を追求し、常に研鑽に励みます
5.地域社会への貢献を目指します
6.より良い人材を育て続けます
7.オープンで働きやすい職場を作ります
8.常に目標達成を意識し、よりよい業績を目指します

株式会社オーシーエスの基本情報

スポット名 株式会社オーシーエス
TEL 0258-82-1125
住所 〒947-0028
新潟県小千谷市城内1-9-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.ojiya.co.jp/
PAGE TOP