ペットハウスナナ

ペットハウスNANA

トリミング・子犬販売・ホテル、愛犬との素敵な生活をお手伝いします!
ペット関連
  • 犬の美容院
  • 猫の美容院
  • ペットホテル
  • ペット
エリア
茨城県つくばみらい市
最寄り駅
つくばみらい市役所から車で7分
関東鉄道常総線 ゆめみ野駅 から車で10分
ペットハウスNANAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店は、自家繁殖のブリーディングも行っているトリミングサロンです
犬美容トリミング、自家繁殖による子犬の販売、犬猫のお預かりペットホテルまでを、つくばみらい市谷井田の県道19号沿い店舗にて取り扱っています。
牛久市、取手市、守谷市、近県の方もお気軽にお立ち寄りください。
また、旧伊奈町のお宅なら無料送迎もしています。母犬や父犬、子犬たちを見に来るだけでも大歓迎です。
いつでもお待ちしています。
ごあいさつ
私たちは、お客様(人・犬・猫)が安心できるお店づくりを心がけることが、お客様に信頼される近道になると信じ、大切な家族の一員のわんちゃんや猫ちゃんのことを飼い主様と一緒に考えたり、笑ったりして、“みんなが幸せになるお手伝いをさせてもらえたらな”と思っています。

お店はつくばみらい市の県道19号線沿いにあり、とってもわかりやすい場所です。
車でお越しの方のために10台分の駐車場も完備しています。また、お店の前の道は関東鉄道バスも通っているので、子犬見学の際等バスでもお越しいただけます。
(外記新田停留所と下外記新田停留所の中間あたりにお店があります)
そのため、近隣の牛久市、取手市、守谷市からはもちろん、近県の方からもトリミングや一時預け(ペットホテル)子犬の購入や見学などにお客様がいらっしゃいます。

つくばみらい市に移動してからは長年のトリマーとしての経験を活かし、ブリーダーとしても多くのお客様に子犬たちを提供させて頂きました(*^_^*)♪
お店には家族(多種の繁殖犬)がたくさん住んでいますので、いつも騒がしい(笑)ですが、可愛い家族たちを是非一度見に来て下さいね。
NANAの特徴
~子犬は交配から出産、飼育までを一貫して行う自家繁殖です~
自家繁殖ですので、私たちが愛情をたっぷり注いだ子犬たちをリーズナブルな料金で、親犬を見てもらった上でお選び頂けるので、安心して気に入る子を探して頂けると思います。
また、現在ペットショップでは、展示・販売は動物愛護管理法により一定期間を過ぎてからとなりますが、当店は自家繁殖なので、その前のとても可愛い時期からの見学や予約が可能です。
交配の際には、親犬の血統などを吟味し先天性疾患が出ないよう配慮しているので安心です。

~里親制度について~
5~6歳ぐらいからの落ち着いた年齢の犬を無料でお譲りする制度です。
スタッフが一匹一匹の性格を熟知していますので、子犬を飼うことが難しい方などに最適です。お気軽にお問い合わせ下さい。
※不安のある方にはお試し期間もございます。通常1週間となりますが、ご相談に応じます。

~老犬・大型犬のトリミング・ペットホテルも対応してます。ご相談ください!~
トリミングやお預かり(ペットホテル宿泊・日帰り)に関しては「老犬や大型犬はお預かりしません」というお店が多いようですが、私たちは大丈夫!ご相談くだされば、基本的にお預かりしています。

ご要望があれば送迎も承りますし(旧伊奈町は無料、他地域は有料です)、日帰りだけのお預かりも承ってます。お気軽にご相談ください。

ペットハウスNANAの基本情報

スポット名 ペットハウスNANA
TEL 0297-44-9527
090-2334-2943
住所 〒300-2337
茨城県つくばみらい市谷井田2475-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜、第1・3日曜
Facebook https://www.facebook.com/ペットハウスnana-793539660666191/
PAGE TOP