フジサワセレモニー

フジサワセレモニー

ご葬儀の始めから終わりまで経験豊富な専任スタッフがお客様をサポート致します。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
JR東海飯田線 伊那市駅 から徒歩14分
伊那市役所から徒歩10分
フジサワセレモニーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
~真心でふれあい、やさしさと安らぎを大切に~
心の葛藤や深い悲しみに直面されている御親族様。
葬儀というひとつのセレモニーを通じ、私共がみなさまに寄り添い、心が安らぎ包み込めるようなそんなお手伝いをさせていただきたいと考えております。

~一期一会~
自分らしさにこだわる個性の時代。
個人を偲ぶためのさまざまなご要望にお応えしております。
お通夜・葬儀・告別式・精進落し・法要にと、宗教・宗派を問わず、企画・設営・進行を執り行っております。
年中無休・24時間体制で、経験豊かなスタッフが親身になってご相談させていただきます。お気軽にご相談下さい。
フジサワが選ばれる4つのポイント
●ポイント その一
~専任スタッフがお客様をサポートします~
ご葬儀の始めから終わりまで経験豊富な専任スタッフがお客様をサポート致します。
葬儀一連の憂事はお任せ下さい。

●ポイント その二
~老舗の葬儀社です~
どんなに時代が変わっても、変わらないものがある。フジサワは昭和30年に創業した老舗の葬儀専門社です。

●ポイント その三
~地元での確かな経験と実績~
上伊那地域の数多くの葬儀をお手伝いさせていただいております。

●ポイント その四
~24時間365日対応~
事前相談からお急ぎのご依頼まで、常時承っております。
お客様の傍らに駆けつけ、葬儀に関するすべてをサポート致します。
葬儀のご案内
亡くなられた方のご冥福を祈り、弔うための儀式のことを葬儀と言います。
親密な関係の方が参列するお通夜に対し、葬儀・告別式には幅広い関係の方々が出席します。
フジサワでは、お通夜から葬儀・告別式まで、一貫してお客様をサポート致します。
事前相談のご案内
事前相談を随時無料で行っております。
葬儀に関してのご心配な点・お見積りが必要な場合は随時弊社までご相談下さい。
●終活セミナーのご案内
弊社では終活セミナーも開催しております。参加は無料。エンディングノートを差し上げます。
葬儀・お墓・相続対策・税金等々、弊社終活カウンセラー、ファイナンシャル・プランナーが講話致します。
開催の予定はホームページに公開していきます。宜しくお願いいたします。

●葬儀・告別式以外の費用について
火葬費用(伊那市営火葬場使用の場合)
・市内在住の場合・・・10,300円(市役所手数料含む)
・市外在住の場合・・・50,300円(市役所手数料含む)

●宗教者様へのお布施
お布施等につきましては、宗教者様にご確認ください。
遠方から葬儀に来られ宿泊施設をご利用の場合弊社提携のビジネスホテル等ご紹介させて頂いております。
・一泊・・・5,000円~(シングル朝食付き)
法要のご案内
親しい方が集い、故人のご冥福を祈り供養をするための仏教的な行事のことを法要(法事)と言います。
仏教では法要を行う日が決まっており「初七日」や「四十九日」、「三回忌」などがあります。
法要の礼儀や作法など、何かわからない事がございましたらお気軽にフジサワまでご相談ください。

フジサワセレモニーの基本情報

スポット名 フジサワセレモニー
TEL 0265-72-3517
FAX 0265-78-4869
住所 〒396-0026
長野県伊那市西町5139番地6
営業日
案内時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://fujisawa72-3517.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP