ソメヤノブタカホウリツジムショ

染矢修孝法律事務所

法律相談初回30分無料。法律問題の強い味方
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市地下鉄七隈線 六本松駅 1番出口から徒歩3分
染矢修孝法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はじめまして
あなたの法律問題解決のための心強いパートナーになります。

初回30分程度法律相談は無料です。
事前のご予約で夜間,休日も対応可能です。   
どうぞお気軽にご相談ください!

法律問題についても、病気と同様、早めに現状を把握し、適切な対処を行うことが重要です。相談料などの費用が気になり、問題解決が遅れることのないよう、初回30分程度は法律相談料を無料にしております(その後、30分毎に5400円(消費税込み)となります。)。  

相談する弁護士との相性、話しやすさは、事件を解決していくプロセスにおいて最も重要な点の一つですので、まずは無料の法律相談をご利用ください。 一般には、敷居が高く、話しづらいと思われがちな弁護士ですが、安心して気持ちを楽にお話をしていただけるよう心がけております。お一人でお悩みになる前に、お気軽にご相談いただけたらと考えております。  

離婚や交通事故、遺産分割事件、遺留分減殺請求事件、債権回収事件、雇用に関する問題、不動産に関するトラブル,消費者関係のトラブル,刑事事件、会社関係のご相談など幅広くお受けしております。

また、福岡市内の税理士事務所、社会保険労務士事務所とも協力関係にあり、法律問題だけではなく、それと関連する税務上、労務上の問題などにも当事務所が窓口となりご相談に応じます。相談者、依頼者の抱える問題について、総合的な解決が図れるよう取り組んでおります。  ぜひ,お気軽にご相談ください。

染矢修孝法律事務所の基本情報

スポット名 染矢修孝法律事務所
TEL 092-406-6872
FAX 092-406-6873
住所 〒810-0044
福岡県福岡市中央区中央区六本松4丁目11-25 クロッシングビル 3階 301号室
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日(事前相談予約可)
駐車場 なし
PAGE TOP