ノムラノチュウカイプラス ヒロオセンター

野村の仲介+ 広尾センター

「あの人に頼んでよかった」そう思っていただける質の高いサービスを、お約束します。
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都港区
最寄り駅
東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口1分
野村の仲介+ 広尾センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
野村の仲介+ のご案内
「野村の仲介+」は、お客さまの期待や想いに、「それ以上で」こたえることをブランドの使命としています。お客さまのお話を、顔と顔を合わせてしっかりとお聴きします。その背景にある物語にも想像を巡らせます。すでにあるニーズも、いまはまだないニーズも満たす、プロとしての提案を常に追求します。お客さまからいただく手数料は、わたしたちの価値を測るひとつの指標でしかありません。それよりも大切なのは、どれだけお客さまにご満足いただけるかです。
「あの人に、頼んでよかった。」野村の仲介+は、そう思っていただける質の高いサービスを、すべてのお客さまにお約束します。
広尾センター長ご挨拶
港区・渋谷区エリアを中心とした都心不動産に関するご相談はお気軽に当センターをご用命下さい。都心マンション・土地・戸建て・資産運用、それぞれのスペシャリストがお客様のお手伝いを致します。情報力・スピード・丁寧な対応をモットーに、お客様の求めるそれ以上のベストなプランをご提供致します。
センター長 中村 偉(なかむら まさる)
充実サービス
― 不動産売買に関する悩み・不安に応える ―
野村のサポートサービス不動産売買を検討する際に抱えるお客様のたくさんのお悩み、すべての不安を野村は“ホンキ”でサポートし、解決します。
すべてのお客様に安心してお取引をスムーズに行っていただけるよう多様なサービスメニューをご用意しています。

▼物件に応じて選べる野村のサポートサービス

≫ホンキの買換保証
確実、安心、スムーズに買換えを手厚くサポートするサービス
例:一定期間内に売却ができなかった場合に、予めご提示した金額で当社が購入させて頂く売却保証サービスです。

≫ホンキの補修保障
ご売却物件に応じて選べる調査・補修・保証サービス
例:マンションの設備検査をし、故障や不具合が見受けられた場合に当社の負担にて補修の上、保証を行います。

≫ステージングサービス
室内空間をすっきり、綺麗に見せる事で印象を良くするサービス。
例:「ハウスクリーニング」「ハウスコーティング」のいずれかを選べます。

≫ホンキの相続サポート
「資産・相続マスター」と当社提携の税理士が最適なコンサルティングをご提供するサービス。
例:当社提携の税理士事務所が、現在の資産状況をもとに、相続税額を診断します。

野村の仲介+ 広尾センターの基本情報

スポット名 野村の仲介+ 広尾センター
TEL 03-5791-7691
住所 〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックス・ビズ 5階
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜日・水曜日
https://www.youtube.com/watch?v=dw3f-uFOdCE
PAGE TOP