ドクターストレッチ ナカノテン

Dr.ストレッチ 中野店

独自の手技「コアバランスストレッチ」を用いたストレッチを提供している、ストレッチの専門店
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都中野区
最寄り駅
JR中央本線 中野駅 から徒歩7分
中野区役所から徒歩6分
Dr.ストレッチ 中野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~東京都 中野区 中野のストレッチ専門店 Dr.ストレッチ中野~
独自の手技「コアバランスストレッチ」を用いたストレッチを提供している、ストレッチの専門店です。
「コアバランスストレッチ」は、プロスポーツトレーナー監修の独自手技で、パートナーとおこなうことで一人で行うストレッチやマッサージでは届かない不快ポイントにアプローチしたり、体幹や左右の筋肉バランスを整えるなど、あなたの筋肉をケアします。
東京都 中野区 中野のDr.ストレッチ中野を是非ご利用下さい。
- コアバランスストレッチとは -
コアバランスストレッチ!?

一人で行うストレッチや、マッサージでは届かない不快ポイント、そこにアプローチできるのがコアバランスストレッチ。 トレーナーに体を預け、完全脱力状態でのストレッチ。 筋肉に対する独自技術で「体幹」や左右バランスを整え、運動効果を体感できるプログラムです。

★3段階による施術で、安全に体を変えます。

コアバランスストレッチは3段階に分けて行っておりますので、安全に体を変えることができるのです。

1.脱力
2.表面の筋肉弛緩
3.コアの筋肉を伸ばす

マッサージやただ伸ばすだけのストレッチとは違い、筋肉を本質的に改善できるのがコアバランスストレッチです。
「肩こり」「腰痛」「疲労」になりにくい体づくりはもちろん、「美容」や「ダイエット」をお考えの方にもおすすめしています。
まずはご体感ください!
メニュー/料金
⇒コアバランス ストレッチ料金

■コアバランスストレッチ 40分コース 4,600円
気になっている箇所が1ヶ所の方におすすめしているコースです。
改善箇所が具体的であれば30分コースが最も適しています。

■コアバランスストレッチ 60分コース 6,600円
肩こり、腰痛、疲労の原因となる筋肉の収縮解消・予防のためのコースです。
関連筋をしっかり伸ばした後に、細かい筋肉も伸ばしていくようなプランを
プロトレーナーがご提案し、お客様をしっかりサポートいたします。

■コアバランスストレッチ 90分コース 9,700円
全身が気になる方、筋肉の状態を全身診断してもらいたい方におすすめ。
初めは姿勢をチェックしプロトレーナーがお客様の状態にあったプランを
ご提案させていただきます。
カラダの状態によっては一度で改善する
場合もありますし、継続して通っていただく場合もございます。

⇒回数券

■コアバランスストレッチ 40分5回券 20,500円
定期的に通いたい方は回数券をおすすめしております。
40分コースが通常価格よりも2,500円引きになる回数券です。

■コアバランスストレッチ 60分5回券 30,800円
こちらは60分コースが通常価格よりも2,200円引きになる回数券です。
長らくご利用いただいているお客様に人気の回数券です。

⇒オプション

■スタッフ指名(専属) 500円
お友達の紹介やお気に入りのスタッフを指名することができます。
カルテではわからない細かい変化も、専属トレーナーならわかります。
あなたの専属トレーナーとして、是非、スタッフ指名をご活用ください。

■お着替え無料貸し出し 0円
無料でジャージの上下をご用意させていただいております。
もちろんご持参されてもかまいません。

Dr.ストレッチ 中野店の基本情報

スポット名 Dr.ストレッチ 中野店
TEL 03-5318-3456
住所 〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ地下 1F
営業日
営業時間:
平日11:00~21:00
土日祝日10:00~21:00
定休日:
お問合せ下さい
HP http://docst.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP