ボウセイニシシンジュクシンリョウジョ

望星西新宿診療所

初台駅から歩いてすぐの完全予約制の透析クリニックです
病院・医療
  • 人工透析
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
京王電鉄京王新線 初台駅 オペラ口から徒歩6分
望星西新宿診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
医療法人社団松和会は慢性腎臓病の患者さまに対する人工透析を主に診療を行なっています。当法人は各施設の独創性を尊重することで常に切磋琢磨し、法人全体の医療技術の向上を目指します。『己を磨き患者さまに尽くす』を実践することで職員の技術と人間性を高め、患者さまの満足度を向上できるよう努力いたします。
人工透析
長年透析医療に携わり、たくさんの透析患者さまと共に歩んでまいりました。
これからも豊富な経験と実績で患者さまの声にお答えします。
腎臓の機能が著しく低下した患者さまに、人工的に血液の浄化を行う治療が人工透析療法です。一度失った腎機能の回復は困難なため、腎不全の患者さまは、主に透析療法を継続して生活することが必要になります。
私たちは患者さまに安心で安全な透析医療を提供するため、「透析液の安全管理」「医療安全対策」「災害対策」などの様々な取り組みを行っています。
また、患者さまのケアに多くの時間を取れるよう、最新の全自動透析監視装置や透析管理システム等の導入を積極的に行っています。
患者さまに良質な透析医療を提供し、日常生活における質(QOL)の改善と向上ができるよう、私たちは日々努力してまいります。

望星西新宿診療所の基本情報

スポット名 望星西新宿診療所
TEL 03-5304-5655
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-12-12
営業日
09:00~13:00 ×
14:00~20:00 × × × ×
診療時間:
09:00~13:00
14:00~20:00
休診日:
火・木・土/午後休診
日/休診
HP http://www.showakai.or.jp/
PAGE TOP