イシジマジビインコウカイイン

石島耳鼻咽喉科医院

地域医療は大切であり地元の病院は大変重要だと考えています
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
阪急京都本線 西院駅 から徒歩1分
石島耳鼻咽喉科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
みなさま、こんにちは。
私は長年、大学病院や赤十字病院などの医療機関に勤務し、さまざまな疾患の治療、手術を行ってきました。幅広い分野での診療経験は、私にとって貴重な財産となっています。

今まで勤務してきた病院は、周辺地域の患者さまが最終的に訪れる、というポジションにありました。私はそのような病院での診療を通して、地域医療の大切さ、患者さまが最初に訪れる身近な存在である地元の病院の重要性を実感しました。

こうした経験をふまえ、平成25年4月1日より、石島耳鼻咽喉科医院の院長を務めるにあたって、地域のみなさまに寄り添う診療を行っていきたいと心から思っています。

京都は私が生まれ育った町であり、西院は前院長が37年前に開業した、親しみのある場所です。この地でみなさまとお会いできることをとてもうれしく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

石島耳鼻咽喉科医院 院長 石島 健
阪急西院駅から徒歩1分の耳鼻咽喉科。親しみやすいピンクの象が目印です。
当院では、耳・鼻・のど・声の治療や、「めまい」の診断及び治療にも力を入れています。
また、私は長年、大学病院や赤十字病院などの医療機関に勤務し、さまざまな疾患の治療、手術を行ってきました。幅広い分野での診療経験は、私にとって貴重な財産となっています。
石島耳鼻咽喉科医院の基本方針として、
 ●問診・丁寧なご説明
 ●的確な診療
 ●患者さまの気持ちを大切に
患者さまに安心して治療を受けていただくために、当院では、この3つの体制を整えております。
京都は私が生まれ育った町であり、西院は前院長が37年前に開業した、親しみのある場所です。
この地でみなさまとお会いできることをとてもうれしく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

石島耳鼻咽喉科医院の基本情報

スポット名 石島耳鼻咽喉科医院
TEL 075-314-1088
住所 〒615-0014
京都府京都市右京区西院巽町37 テイクセブンビル 2F
営業日
10:00~13:00 ×
15:30~18:30 × × ×
診察時間:
10:00~13:00
15:30~18:30
休診日:
水曜午後・土曜午後、日曜・祝日
HP http://www.ishijima-ent.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP