アパマンショップミヤコジマテン

アパマンショップ宮古島店

宮古島・石垣島・沖縄の不動産なら
不動産
  • 不動産業
エリア
沖縄県宮古島市
最寄り駅
宮古島市役所から車で5分
アパマンショップ宮古島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。厚く御礼申し上げます。
弊社では不動産物件の売買・賃貸の仲介業、賃貸物件や駐車場の管理業、リフォームや損害保険などを主業務として営業を展開しております。こうした事業展開の中での大きな基礎となっているのが、長期的な展望に立った地域密着型経営です。
当社では入居者様やオーナー様との信頼関係により、8,000戸余という賃貸物件を管理させて頂いておりますが、今後さらにお客様の満足度を追求し、データ化、リピート化を進め長期的な視野に立った事業の展開に力を入れていきます。
入居者様に対しては、要望をひとつひとつきちんと処理するなど、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、オーナー様に対しては、不動産のみならず資産全体の活用をバックアップ出来るようなお付き合いを深めていく所存です。家主・地主さんの期待・要望に応えることができ、そして入居者様に喜ばれる管理を実行していくことこそ会社としての発展につながり、皆様の信頼に応えるものと確信しております
当社の特徴
■お客様の10年先まで考えた住空間をお約束します。
■お客様の希望条件でE-mail(メール)発信
 お客様のご希望にマッチした物件の入荷情報を即、E-mail(メール)でご紹介しています。誰よりも早く、良い情報を入手できます。
(事業内容のご案内)
■賃貸斡旋・管理業務
 永年の賃貸斡旋・管理業務で培ったノウハウを反映し、従来の賃貸管理の常識にとらわれず全国900店舗のアパマンショップネットワークとIT技術を利用して、入居者のニーズをいち早くキャッチし安定した賃貸経営をサポートしてまいります。
■土地、建物売買及び仲介業務
 売主様・買主様に対し、徹底したサービスとコンサルティングにより、一生に一度といわれる不動産売買を安全かつスピーディにサポートして参ります。またアパマンショップ不動産販売のバックアップやノウハウも利用し顧客満足を追求してまいります。
■損害保険代理店業務
 万一の場合に備え損害保険業務を取り扱っております。
賃貸斡旋時には入居者様に、管理業務時には家主様に、そして住宅売買時には買主様に対してすばやく対処してまいります。

アパマンショップ宮古島店の基本情報

スポット名 アパマンショップ宮古島店
TEL 0980-73-5933
FAX 0980-74-2311
住所 〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里1107-7
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
詳しくはお問い合わせください
HP http://www.jjc-kk.com/
駐車場 あり
PAGE TOP