ムサシヤ

武蔵屋

素材の味を活かし真心を込めてお持てなし致します。大小宴会ご慶次、法事などもご利用ください
グルメ
  • うなぎ
  • 小料理・割烹
  • 料亭・割烹
エリア
東京都足立区
最寄り駅
東武大師線 大師前駅 から徒歩3分
武蔵屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
西新井大師門前 老舗の味 武蔵屋
西新井大師(總持寺)門前で古くから割烹料理店を営んで参りました。
江戸時代後期、弘化2年 掛け茶屋から始まり、明治に入り武蔵屋として料理店を興しました。

その長い歴史の中で脈々と受け継がれてきた老舗の味は今も変わらず心を込めたおもてなしと共に守られ続けています。

お越しいただいたそれぞれのお客様に、最高の名に恥じない洗練の妙を堪能していただけるものと存じます。

長い歴史の中で脈々と受け継がれてきた老舗の味。お大師様の通い道としておなじみの門前武蔵屋は

味に、おもてなしに、真心こめてご奉仕申しあげております.

皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げております。
店舗情報■
伝統と歴史を重んじた老舗ながらの純和風の佇まい。お越しいただいたお客様に心休まるひと時を。
それぞれのお客様の用途に応じたお部屋をご用意しております。

●1F お食事処
定食、丼ぶり、お寿司ほか お土産に名物 草団子、くずもちがございます。

●2F
2~3名から50名様、各お部屋がございます。

・鳳凰
こちらは鳳凰の間です。こちらは純和風の作りで、小中宴会にご利用できます。

・お茶席
お茶席もございます。和の部屋で、心落ち着く静かな時間を過ごせます。

●3F 大宴会場 250名収容 洋間椅子席もございます。

・大宴会場
大小ご宴会に人気のある大宴会場です。 250名まで収容。慶弔、祝賀、様々な場面でご利用いただけます。広々とした和室で楽しく和やかなご宴会を。

・洋広間
洋部屋も用意しております。150名まで収容。宴会や立食パーティ、明るい雰囲気の中、楽しく歓談しながら会食を楽しんでいただけます。

※2・3Fは予約制になります。
新年会、忘年会、ご宴会、ご法要等人数、ご予算に応じて承りますのでご相談下さい。

武蔵屋の基本情報

スポット名 武蔵屋
TEL 03-3890-6348
住所 〒123-0841
東京都足立区西新井1-5-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://daishi-musashiya.co.jp/
PAGE TOP