ミツイガーデンホテル カシワノハ

三井ガーデンホテル 柏の葉

三井ガーデンホテルズ初の天然温泉大浴場!快適なホテルライフをお過ごし下さい
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 から徒歩1分
三井ガーデンホテル 柏の葉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
≪アピールポイント≫
◎柏の葉ゲートスクエア・柏の葉カンファレンスセンター
三井不動産が推進する柏の葉スマートシティ『柏の葉ゲートスクエア』。
カンファレンスセンターでは、会議・研修・ご宴会・展示会・国際会議など、あらゆるシーンやニーズに、お客様専任のコーディネーターが幅広くサポート。

◎三井ガーデンホテルハツの天然温泉大浴場
ホテル敷地内から湧出する天然温泉を使用した大浴場。
男女それぞれに内湯・外湯・ミストサウナをご用意しております。

◎楽しみになる朝食
イタリアレストラン「コメ・スタ」がお届けするブッフェスタイルの朝食です。
地産地消に根ざし、おいしさと健康にこがわったメニューの数々をご用意しています。

◎ホテルスタッフ耳より情報
季節の話題やガイドブックに載っていないご当地名物等々・・・。
地元スタッフならではの耳寄り情報を随時更新してお届けします!
(客室情報)
●ホテルのこだわり○
*三井ガーデンホテルズ オリジナル快眠枕
日本橋に本社を構える老舗寝具工房のロフテーと共同開発したこの枕は、枕の中を5つのユニットに分けることで中身の片寄りを防ぎます。また、かためとやわらかめの2層式構造で、高さの異なるユニットにより枕の高さと感触をお好みでお選びいただけます。
※お客様のご要望にお応えし、販売も行っております。10,800円(送料込)発送は日本国内のみとなります。
*マットレス
「より快適な眠りと健康の追及」というコンセプトのもとに、全米ホテルベッドシェアNo,1の「サータ」を導入。ポケットコイルを使用し、ホテルでの上質な眠りをご提供いたします。
*インターネット接続
全客室に無線LANを装備。ご利用の際は、パスワードが必要となりますので、客室のインフォメーションブックをご覧ください。また、有線LANによるインターネット接続も可能です。(LANケーブルはフロントにてお貸し出ししております。)ロビー・レストランも、無線LANにてご利用いただけます。パスワードはフロントまでお問い合わせください。
●客室一覧○
*シングル(4~6階)
 19.8平方メートルの広さを確保したシングルは快適性を重視。
 ベッドはセミダブルサイズでゆったりとお休みいただけます。
*ダブル(3~6階)
 スタンダードとなるお部屋です。
 テレビは壁掛け型とし、スペースを有効活用。
 ビジネスからレジャーまで幅広くご利用いただけます。
*ツイン(3~6階)
 緑と木目を基調とした落ち着いた雰囲気のツインルームです。
 機能的な客室はカップル・ご夫婦でのご利用はもちろん、一部の客室ではソファベッドにて3名様まで対応可能です。
*デラックスツイン(5~6階)
 バスルーム・パウダースペース・トイレの3点を独立して配置。
 ゆったりとした余裕の広さで快適にお過ごしいただけます。
*ユニバーサル(4階)
 車椅子の方、ご高齢の方など全てのお客様に安全で快適なホテルライフをお過ごしいただける機能的なお部屋です。
●サービスアパートメント(7階)○
 中期滞在に便利な家具・家電を備えたキッチン付のアパートメントルームです。
 1名様向けのお部屋からファミリー向け2LDKのお部屋までさまざまな用途にお使いいただけます。
楽しみになる朝食
イタリアレストラン「コメ・スタ」がお届けするブッフェスタイルの朝食です。地産地消に根ざし、おいしさと健康にこだわったメニューの数々をご用意しています。エネルギーに満ちた、新鮮な素材の個性を最大限に生かしたお料理をお召し上がりください。
レストラン
イタリアレストラン コメ・スタ(1F)
近郊の農家で育てられた野菜など、地元の食材をふんだんに使ったメニューが自慢のイタリアレストラン。朝食は和洋ビュッフェスタイルでご提供いたします。
 *(朝食)/6:30~10:00[最終入店/9:30]
 *(昼食)/11:30~15:30[最終入店/14:30]
 *(夕食)/17:00~22:30[最終入店/21:30]
 *(パブ)/~23:30[最終入店/22:30]

三井ガーデンホテル 柏の葉の基本情報

スポット名 三井ガーデンホテル 柏の葉
TEL 04-7134-3131
住所 〒277-0871
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス 148街区2
営業日
ご宿泊:
チェックイン ・・・ 15:00
チェックアウト ・・・ 11:00
※ご到着予定時間を2時間過ぎる場合は、ホテルへご連絡ください。
ご連絡のない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
年中無休:
-
HP http://www.gardenhotels.co.jp/kashiwanoha/
PAGE TOP