ハラメディカルクリニック

はらメディカルクリニック

不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等を専門に行っております。
病院・医療
  • 婦人科
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
東京地下鉄副都心線 北参道駅 1番口から徒歩5分
はらメディカルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
チーム医療の実践
1984年に当時の慶應義塾大学教授である飯塚教授の指導のもと体外受精の研究・臨床実施に携わり、日本初の凍結受精卵ベビー誕生スタッフの一員となりました。1993年に開院し、日本の個人クリニックにおける体外受精成功2例目、また46歳の妊娠など成果を残しております。


私達はチーム医療の実践のために2つの重要な価値観を大切にしています。「患者様のニーズ(希望)を最優先する」「医療は協力の科学として行う」この原則をもとに目標を設定し各部門がチーム医療として治療にあたっております。
その結果、体外受精などの先端医療だけに頼らず、タイミング指導、精神的なバックアップ、ご夫婦のお話を聞かせて頂くことになどにより満足いただける結果を生んでおります。

赤ちゃんが出来にくいという状態は、医学的な側面と環境的な側面の両面、言い換えますと心と体のバランスの解決が必要であると考えております。最近では、体外受精などの先進的な医療の妊娠率にとらわれがちですが、チーム医療のもと妊娠しやすい安心できる環境とそれをサポートする医学的な力を提供すべき使命があると考えています。
【治療】
検査終了後には、その方に最適な治療法を選択します。最適な治療法とは、必要な時期に必要な治療を行う、オーダーメイド治療です。形通りのステップアップ治療を行うことはありません。
●タイミング療法(指導)
 ○完全自然排卵周期 ○排卵誘発(低刺激~高刺激) ○LHサージ誘起
 ○黄体補充療法
●人工授精
●体外受精
●凍結保存
●着床不全外来
●漢方外来
●女の子産み分け
●男性不妊治療
●カウンセリング・相談・説明
●自然補完療法併用
●卵管内視鏡

はらメディカルクリニックの基本情報

スポット名 はらメディカルクリニック
TEL 03-3356-4211
住所 〒151-0051
東京都渋谷区渋谷区千駄ヶ谷5-8-10
営業日
受付時間:
[午前] ・・・ 8:40~(※注射・投薬・採血のみ可能)
       9:00~11:30
[午後] ・・・ 13:00~14:00
[夕方] ・・・ 16:30~18:30
[夜間] ・・・ 21:30~(※注射・投薬・採血のみ可能)
休診日:
[午前] ・・・ 日曜日
[午後] ・・・ 日曜日、祝日
[夕方] ・・・ 金曜日、土曜日、日曜日、祝日
[夜間] ・・・ 金曜日、日曜日
HP http://www.haramedical.or.jp/
PAGE TOP