シホウショシ ギョウセイショシアカリテラス

司法書士法人・行政書士あかりテラス

無料相続相談実施中
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
熊本県熊本市東区
最寄り駅
熊本市東区役所から車で15分
司法書士法人・行政書士あかりテラスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表司法書士 宮村和哉から皆様へご挨拶
皆さま、はじめまして。司法書士・行政書士みやむら事務所 代表の宮村和哉です。
平成26年度1月に熊本市東区御領二丁目で開業いたしました。
まだ開業から日も浅く、若い事務所ですが、地域密着の街の身近な法律家として、熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆さまを中心に地域貢献できればと日々奮闘中です。私自身もまだまだ未熟ではありますが、誠心誠意、素直に、真面目に、ひたむきにお客様と向き合って一人一人のお悩みや、お困りごとを解決できればと思います。
司法書士や行政書士の仕事を一言で言いますと、未然に争いを防ぐ、『予防法務』にあると思います。私たちの商品は「安全・安心」です。
相続・遺言の相談はもちろん、会社設立、借金問題、成年後見など、幅広く法律相談に対応いたします。相談は無料です。お気軽にご相談下さい。
司法書士・行政書士が皆様からますます認知され、信頼され、頼りにされるよう、一生懸命に責任を持って頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
選ばれる理由 ―みやむら事務所が皆様に選ばれる9つの理由―
【選ばれる理由1】登記・相続・遺言に関する相談は≪何度でも無料相談!≫
当事務所では、お客様に納得いただいた上で、安心してご依頼いただきたいという想いから、あらゆる相談をいつでも無料で承っております。安心してご相談下さい。(相談の事前予約をお願いしております。)

【選ばれる理由2】事前に予約をしていただければ≪土日祝・早朝夜間OK!≫
相談は全て事前に予約をお願いしております。相談時間の間隔も十分に確保しております。他のお客様と顔を合わせることはありません。事前に予約をしていただければ、土日祝や早朝、夜間の相談も対応します。仕事が遅く平日では相談できない方もご相談ください。

【選ばれる理由3】熊本市内の方なら≪無料で出張相談!≫
「子供がいるので外出できない」、「体調が悪くて外出するのが困難」などの理由に限らず、無料出張相談を承っております。是非、ご利用ください。

【選ばれる理由4】最初から最後まで責任をもって≪専門司法書士が対応!≫
最初のご相談から最後まで司法書士及び担当スタッフが責任をもって対応します。途中で担当が代わったりすることもありませんので安心してご依頼していただくことができます。次のご依頼の際にもこれまでのご依頼の経緯をふまえて、お客様に最適な提案を致します。

【選ばれる5】お客様に安心していただけますように必ず≪途中経過・進渉報告!≫
ご依頼の内容によっては相当の期間を要することがありますが必ず途中経過・進捗報告を行っておりますので、お客様を不安にさせることはありません。

【選ばれる理由6】専門用語はできるだけ使わないように≪わかりやすくご説明!≫
敷居の低い街の法律家であることを心がけていますので、お客様にできるだけわかりやすくご説明するように心がけております。専門用語はできるだけ使わないようにしています。また、「こんなこと聞いていいのかな」といった遠慮は全く必要ありません。いつでも何度でもご質問・ご確認していただきたいと思っております。

【選ばれる理由7】元気な挨拶と笑顔でお迎え ≪明るい雰囲気で安心!≫
みやむら事務所は、専門家に対して敷居が高いと感じられているお客様の不安を取り除くことができると思います。スタッフはみんな大変明るく元気です。お客様がご来所される際には、元気な挨拶と笑顔でお迎えいたします。そのおかげか『話しやすい、親近感がある』と多くのお客様から嬉しいお言葉をいただいております。

【選ばれる理由8】プライバシーや秘密保全に万全の配慮 ≪個別面談ブース≫
専門家に相談というと緊張するものです。みやむら事務所では、緊張せずにゆっくりとご相談いただけるように常に心がけています。プライバシーや秘密が漏れることは絶対にありません。

【選ばれる理由9】各専門分野のスペシャリストが総力を上げて解決≪士業ネットワーク!≫
ご相談内容の中には当事務所だけでは対応しきれない分野があり得ます。弁護士・公認会計士・税理士・弁理士・社会保険労務士・不動産鑑定士・土地家屋調査士・マンション管理士・海事代理士などの士業ネットワークを活用し各士業をご紹介致しますので、ご安心ください。
※紹介料は一切発生致しませんので、ご安心ください。司法書士が紹介料を払ったり、もらったりすることは違法です。


★法律の無料相談会開催中!
 事前のご予約により、土日祝・早朝夜間による相談もお受けします!
 相続・遺言の相談はもちろん、会社設立、借金問題、成年後見など、幅広く法律相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。
(サービス案内)
 ●相続登記
 ●相続放棄
 ●遺産分割協議書
 ●遺言書作成
 ●生前贈与
 ●成年後見
 ●債務整理
 ●債権回収
 ●不動産登記
 ●商業登記
 ●会社設立
 ●契約書作成

司法書士法人・行政書士あかりテラスの基本情報

スポット名 司法書士法人・行政書士あかりテラス
TEL 096-285-6841
FAX 096-285-6941
住所 〒861-8035
熊本県熊本市東区御領2丁目28番14号 大森ビル御領 203号
営業日
業務時間:
8:30~18:00
定休日:
土日祝
HP http://www.office-miyamura.com/
駐車場 あり
PAGE TOP