ゼイリシホウジンガイア ホンシャ

税理士法人 ガイア 本社

会社設立、相続税、相続の申告で税理士をお探しなら北区の税理士法人ガイア
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
東京都北区
最寄り駅
都電荒川線 滝野川一丁目駅 から徒歩1分
東京メトロ南北線 西ヶ原駅 A2出口から徒歩10分
JR東日本京浜東北線 王子駅 飛鳥山公園出口から徒歩12分
北区役所から徒歩14分または車で6分
税理士法人 ガイア 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
税理士法人ガイアのご紹介
税理士法人ガイアにご訪問くださいましてありがとうございます。
ガイアとは、ギリシャの神話に出てくる天地を守る女神のことです。
お客様とともに戦い守りぬくという我々の信念をこの名称に込めて 平成18年1月の開業以来必死に走りぬいてきましたが、平成20年1月より、創業37年の野口会計事務所の歴史とパワーと合体し、激しく変化する時代に立ち向かうべく新体制を構築し、お客様にとってよりお役に立てる事務所つくりを目指す所存です。

企業を取り巻く環境はまだまだ大変厳しい状況ではありますが、経営者の皆様のお役に立てる事務所を目指してまいります。
また、会社設立支援や確定申告・相続税申告など個人様向けの事業も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
起業をお考えの方へ
税理士法人ガイアでは起業家の皆様を様々な形でサポートしています。
独立して起業するにあたり、まず始めにぶつかる壁は資金調達及び各種届け出です。
弊社では起業時に資金調達が必要な場合、金融機関に資金調達の依頼をする際に必要な事業計画案の作成、面談等のサポートをご支援します。
また独立する際の形態に合わせて様々な届け出が必要となりますが、全てガイアにお任せいただけます。

【ガイアに依頼するメリット】
◇ご依頼をいただいてから最短2週間での会社設立
◇設立に関する相談は無料
◇電子定款を利用することで、設立費用が4万円安くなる
◇会社設立の際の税務リスクをカバー
◇ワンストップサービスで、プロの専門家のアドバイスを提供
相続税申告について
実際に相続が生じた場合の相続税の申告は大変複雑です。
財産の金額の算出についてさまざまな方法や特例が存在し、手続や判断を誤ると大きな税負担が生じる事となります。
税理士法人ガイアでは、相続税に関する経験豊富な税理士が持てる限りの経験と知識を駆使し、申告書を作成させていただきます。

税理士法人 ガイア 本社の基本情報

スポット名 税理士法人 ガイア 本社
TEL 03-3940-0831
住所 〒114-0024
東京都北区西ケ原3-48-4 野口ビル 3F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://gaia-tax.com/
PAGE TOP