ハウスウェディングクルベットナゴヤ

ハウスウェディングクルヴェット名古屋

お二人だけでなく出席される全ての方々にとって最高の一日を目指す
生活・サービス
  • ウエディングホール
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 から徒歩10分
ハウスウェディングクルヴェット名古屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~高感度な大人の女性の心をくすぐる貸切ゲストハウスウェディング~
名古屋駅から徒歩3分、高層ビル群の一角に
ウエディングと特別な料理を堪能するための、貸切邸宅がこの春、誕生します。
大人な女性が楽しめるハイセンスな一軒家は、かわいらしさと上品さを兼ねそなえ、
会場内のどこにいても温かな緑を感じることができます。
訪れる人に、都心にいることを忘れ、快適な寛ぎを与えてくれる空間です。
ご両家の架け橋になります
地域性
日本全国さまざまな結婚式があり独自の地域性があります。
料理、席次、進行、引出物・・・

おふたりの地元が違えば結婚式の常識は変わる。
両家の結婚式の考え方が違って当然なんです。

私はそんなご両家の架け橋になってお互いの地域性をそれぞれに知ってもらい一緒になって考え1つの結婚式を創っていきます。

ご安心して私に何でも話して下さい。
私は「幸せ案内人」です

支配人 高原 一樹
女性らしく美しく
憧れの花嫁姿になるまでに

真っ白いゆりの蕾のようなドレスに身を纏い愛する男性の隣で美しく輝いている花嫁。

結婚式当日は魔法にかかりますよ。

プロのメイクリストが華やかな雰囲気を作りだしプロのネイリストがアクセントを加え
一着ずつ手作りされたドレスが新婦を包み込みます。

悩みに悩んで決めた一着のドレス。
ここにも一つの出会いがあります。

そして 結婚式に向けて女性らしく美しく準備をしてきたことが本日皆様の前で花開きます。

クルヴェット名古屋でその魔法をお届けします。

ウエディングプランナー 野村 美久

ハウスウェディングクルヴェット名古屋の基本情報

スポット名 ハウスウェディングクルヴェット名古屋
TEL 052-562-5522
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2-3805
営業日
営業時間:
平日12:00~19:00 土日祝10:00~20:00
定休日:
火曜日・水曜日 ※祝日を除く
HP http://www.crevette-nagoya.net/
駐車場 あり
PAGE TOP