キタザワショウジカブシキガイシャホンテン

北澤商事株式会社本店

最寄り駅より徒歩1分。頼れるパートナー
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都足立区
最寄り駅
東武大師線 大師前駅 から徒歩1分
北澤商事株式会社本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
西新井・大師前・竹ノ塚・西新井大師西・江北・高野
足立区の賃貸マンション・アパート・一戸建など不動産の事なら“北澤商事株式会社”へ  

西新井・大師前・竹ノ塚など足立区の賃貸マンション・賃貸アパートなどの不動産情報を多数掲載しています。地域密着型の専門スタッフが希望のお部屋をご案内させて頂きます。

■事業内容
不動産の賃貸・売買仲介業

マンション・アパート・駐車場等の総合管理業

都民住宅関連事業

事業用店舗展開の総合コンサルタント業

損害保険代理業(東京海上日動火災保険)

住宅等総合リフォーム
北澤商事株式会社 会社概要■
【経営理念】
「地元の不動産業として、信用と信頼をモットーとし常に顧客満足追求を旨とし、地域貢献を目的とする。」

【プロフィール】
地元西新井生まれ。 まだ免許が必要のない時代に机と電話1本から不動産業を初め、今年で59年目を迎えました。この間、不動産の買い取りや建て売りは一切行わず、また会社の業態を広げる事もなく今日に至ります。賃貸物件と不動産の売買仲介、それとマンション・駐車場等の管理業務に徹してくる。現在は管理戸数が5,000戸・駐車場2,500台を超え、常に地域一番店を目指し、一つ一つ着実に会社のステップアップを目指す。

【コメント】
不動産の仲介業というものは、他の業態と違っていわゆる元手が掛からないのですが、これに代わるものとしては何よりも「信用」 が大切になってきます。この「信用」は失う事は容易いのですが、築き上げて行くのは非常に大変です。私は長い間、この不動産業 一筋でやって参りましたが、常にこの「信用」を頭に置いて仕事を行って参りました。この不動産の仲介・管理業はとことん細かい 商売ですが、商売とは細かくて当たり前、コツコツと築き上げていく事が大切だと思っております。私は不動産業を天職と思ってお り、私の「商道」を守って、健康に気を付け、この「天職」を終生やっていきたいと思っております。

北澤商事株式会社本店の基本情報

スポット名 北澤商事株式会社本店
TEL 03-3898-1141
住所 〒123-0841
東京都足立区西新井1丁目6-12
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.kitazawa-s.co.jp
PAGE TOP